毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆ~のの読んだ本(2年生☆7月前半)
2009年07月20日 (月) | 編集 |
しまったっ!!(^▽^;;)

記録をあげ忘れてました~。(汗)

時間って気づくと経ってるねえ。

最近、また本から遠ざかってるので、読書量少なめです~。

その分、遊んでばっかりの日々だな(爆)

(本)

☆ ネコのタクシー (福音館創作童話シリーズ)

☆ 番ねずみのヤカちゃん (世界傑作童話シリーズ)
   お友達のyoukoちゃんが紹介してくれた本。
   ほのぼの可愛いお話。
   ゆ~のもとってもおもしろかった本です。^^

☆ ぼくたちのしあわせの王子 (わくわくえどうわ)

☆ しっぱいにかんぱい!

☆ キンギョのてんこうせい (どうわがいっぱい)




(絵本)

すばらしい人間のからだ 8
  学校の図書室で借りてきた本。
  これは腎臓の本です。

☆ ぐるぐるうずまき

☆ キツネのおとうさんがニッコリわらっていいました (新しいえほん)

☆ いま、なんさい?

☆ パパのカノジョは (海外秀作絵本シリーズ)

☆ へんしんクイズ (新しいえほん)

☆ ひみつのカレーライス

☆ ちょっとまって、きつねさん!

☆ ながれぼしきらり (にいるぶっくす)

☆ しゃっくりがいこつ

☆ メダカのたんじょう (子ども たのしいかがく)

☆ ドキドキワクワク生き物飼育教室〈5〉かえるよ!メダカ

☆ メダカ (カラー自然シリーズ 35)

☆ メダカ (育てて、しらべる日本の生きものずかん)

☆ おさんぽ

☆  ひ・み・つ (たばたせいいちの絵本)



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ


今日も来てくれてありがとう☆
読んでくれてありがとう☆

☆感謝☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(おまけ)

今日から、ゆ~のとパパは釣りに出掛けてます~。

と言っても明日には帰ってくるんだけど(笑)

ちょっとお天気が心配だけどね。

楽しく海を堪能してきてくれたらいいな。

私も大事な一人時間を満喫中です☆(^m^)☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
