毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆久々預言カフェ☆
2009年05月21日 (木) | 編集 |
たぶん、本家の預言カフェは1年ぶりくらいです☆

初めて、具体的にダイレクトに伝わってくるメッセージを頂けたかも?!

ちょうど聞きたかったこと、知りたかったことの答えがもらえたようで

嬉しかったです^^

以下、本日の書き起こしです☆↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


主が言われます。

わが愛する娘よ、私はあなたを愛しています。

そして、あなたの日々の生活、ほんとに誠実な生活、誠実な思いを

ほんとに私は見ています。

あなたのビジネスに対して主が言われます。

なんか新しい方向転換があります、と。備えていますと。

ですから自分がやったことがない、また自分には出来ないと思うような

ことでも、扉が開かれていること、その時にあなたが扉を開けることによって

そのことが進んでいき、そのことによってあなたが自分の出来なかったことを

出来るという、また、成長するという体験を積み重ねていくということができるから

勇気を出しなさい。そして決断をしなさい。

と主が言われています。

そして、それがすぐビジネス、また経済が祝福されると期待されると思いますけど

それがほんとにこう、積み重ねですから、

あなたが損得だけで動かない、私はそれを知っているけれども、

ちゃんとそのことによって、収入また、経済が祝福されるようにと、

私は計画しています、と主は言われます。

ですから心配をしないで、計算をして動くのではなく、ほんとに

そのチャンスをつかんでください。

と主は言われています。そして

私は今あなたの手を広げていますよ。

あなたの守備範囲を広げていますよ。

と主は言われています。

ですから人間関係に対して、ビジネスの中で今まで自分が失敗してきたこと、

また自分がこう受け入れられなかったという思い、

そのことをあなた自身が捨てなさい。

と主が言われています。

私があなた自身の心を自由にして、そしてあなたがこう手放すときに

新しいその循環、新しい祝福をあなたが持つことができますよ、と

と言われています。

あなたが心を開いて語るときに、受け入れないと思っていた人に対しても、

ちゃんと私が働くから心配しないでください、と主は言われています。

人の表情を見過ぎてはいけない、と主は言われています。

その、あなたがほんとに笑顔を向けるときに、それを受け取られること、

それを知ってください。

と主が言われていますよ。

私はあなたの笑顔が大好きです。

ですからあなたの周りの人たちもそれをほんとに喜びますよ。

と主が言われています。

朝起きるときにそれを練習してください。

と主が言われています。

そのことから一日を始めるとき良い一日が始まったというしるしだから。

と主が言われています。

一日一日の繋がり、それが将来へと、あなたの良い将来へとつながっていきます。

私の良い計画の中を歩いていること、歩くことが出来ることを確信して進んでください。

私はあなたを愛しています。

ですから愛しているものに、良いものを備えないはずないでしょう?

と主は言われています。

あなたをいつも見守っているわたしを信頼してください、と主は言われています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ここまで~~~~


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ


今日も来てくれてありがとう☆
読んでくれてありがとう☆

☆感謝☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(おまけ)

今日は発音道場繋がり、5人で預言カフェに行ってきました♪

ドキドキの本番前に、カレー屋さんでランチ、そして、さらに周辺散策をしながら

偶然見つけた、占いもやっている茶屋へ。

有料の占いもあるけど、無料でカードを引くことができるの。

定番のオラクルカードや、カエルカードにパワーストーンのカード…

5~6種類くらいあったと思うんだけど、色んなものを引いても、同じメッセージが

続々出てきて、みんなで盛り上がる、盛り上がるっ♪

私の”飛躍”だったり、”船出”だったり、”Believe in yourself"

だったり、やっぱり、重なるメッセージが出る出る~。

盛り上がったところで、いざ、預言カフェへ。

みんな、それぞれが、”うんうん”と納得、感動のメッセージをもらって

涙、涙☆

カードのメッセージと相まって、勇気と希望をいただいて帰って来ました。

…なんか、すごかったなあ☆

カードでも預言でも同じメッセージがたたみかけるようにやって来て、

凄いパワーを感じたわ☆

チャンス到来みたいだから、しっかりこの時を楽しもうっ♪


一緒に行けた皆様。

今日はほんとにありがと^^

また、みんなで行こうねっ♪



(おまけのおまけ)


あひるが本日一目ぼれしたカードはこれ↓

日本の神様カード
日本の神様カード

欲しいなあ~(^▽^)/
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
おたずねもうします
はじめまして、ブログ拝見させて頂きました^^預言カフェ近くの占いもできる茶屋さんって
どちらにあるのでしょうか?
宜しければ是非教えて下さいませ!!!
2009/05/28(Thu) 16:19 | URL  | M #bxvF113M[ 編集]
Mさん♪
こんばんは~☆
いらっしゃいませ^^
えっとですね。手元にある資料によりますと、「茶福楼」さんというお店で、早大通りにあります。
新宿山吹高校の対面です。
(”新宿山吹高校”で地図検索すれば詳細な場所が分かると思います^^)
営業時間は11時~19時です。
(不定休)
占いは有料なので、ヨロシクです^^
(自分で見るカードは無料で引きますよ~)
見つかるといいですね☆^^☆
2009/05/28(Thu) 22:15 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
ありがとうございます^^
預言カフェの待ち時間にいってきますね!
2009/05/29(Fri) 01:11 | URL  | M #-[ 編集]
Mさん♪
いえいえ~^^
お役に立てて嬉しいです☆^^☆
楽しんできてくださいね♪
2009/05/29(Fri) 15:55 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
