毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
預言カフェ@なおこさん宅
2009年03月01日 (日) | 編集 |
過日、なおこさん宅(下にスクロールするご本人が出てきます♪)

行われた、預言カフェ@なおこさん宅にお邪魔してきました~♪

当日は20人以上集まったそうで、すごい賑わいでした^^

(もともとの預言カフェを知らない方はこちらをご覧ください★)

なおこさんからは、誰かを目の前にしただけで、

その人の現状や未来に関する言葉がどんどん降りて来て、

告げられていきます。

拝聴しているものは、記録媒体にそれを捉えながら、

神妙に聞いているのですが、

これは、記録して、何度も聞いて、自分の中に落とし込んでいくと、

さらに意義が高まるような気がします。

預言カフェは本家を含め、3度目でしたが、なんだか、すごすぎて、

自分のことじゃないみたいです~。(^▽^;;)

ひとまず、どんなだったか、記録しておきます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主は言われます。

愛する娘よ、私はあなたがこれからの時代に橋をかける働きを

更にしていくことになることを、ほんとに期待していますよ、

と言われています。

今の既存のやり方ではなくて、これからの時代を担っていく、

次の世代にどんどん必要な働きをしていく、

次の世代のために生まれてきている子供たちが、

ほんとに必要な求めている情報、教育、エネルギーというものを

もらえないという現状があるときに、

本当に必要なところに必要な橋渡しをしていって、

必要なことをつなげていく、そういうお役目をますます期待していますよ。

と言われています。

これからの時代に必要なエネルギーと

今そうなんだろうと思ってもらっている現場のエネルギーとの

ギャップみたいなものは、子供たちにとっては苦しいということが

いっぱいあります。

それを埋めていくような、そういう働きがすごく求められているんですが、

それをご自身が先頭を切ってやっていくような意識というか

私やんなきゃ駄目なのね、みたいなそういう自負、

そういう思いをあらためてもう一度思い起こして

今の現場に、ご自分が親と言う立場もあるだろうけども、

その現場にあらためてそこに立っていらっしゃることが

さらに求められていきますから、そこを

ご自分の中にあるスイッチを、あらためてしっかり入れて

いただけたらすごく嬉しい。

誰でも出来るわけではない、今までの価値観に

支配されているような方もいっぱいいる中で、そうではなくて、

本人のニーズに応えていってあげられるような、そういう流れって、

なかなか回りにくいような現実がまだまだあるときに、

本当に求めて、

あなたのエネルギーを求めて、降りてくる魂がいっぱいいますから、

本当にご自分が橋をここにも、そこにも、あそこにも、

これからかけていく時に、

必要な天使がいっぱい助けてくれて、そこにどんどんつないで

いってくれるようなことにさらになっていきますから、

すごく期待していますよ。と言われています。

あなたの純粋さ、純真さというものがこれからさらに求められていきます。

そのまっさらな感覚、既存の価値観に振り回されないで、

ちゃんと自分の感じたことを大事に受け取って、

それを伝えていけるような、そういうことっていうのが、

周りりにお手本がなさすぎると言う現状の中で、

どこからでもあなたのエネルギーに触れたいと思うかたが

どんどん増えてきますから。

たとえば今の10倍、100倍のエネルギーが、自分を求めていると

感じてみた時に、もしも、今の時点で自分のやらなきゃいけないこと、

させてもらえることが10倍、100倍だったら、どういう風に自分って動くだろう?

どういう風に自分って働くだろう?そういう意識をもって、今から動いて行くことが

さらに必要になる。

10倍、100倍じゃなかったんだということが分かって、あとで

笑っちゃう、みたいなことになりますから。

サポートは 私 がしますから、そこは安心してご自分が出来ることを

流れの大きさというものが、今の流れのサイズではないんだな、

ということあらためてを感じながら、ご自分のお役目と言うものを

一歩ずつに重ねて行って下さい。と言われています。

あなたは待たれていて、望まれていて今がある。

そういう意識をもってつなげていく、橋をかけていくときに、

思ってもないところから来るギフトを待っててくださいね。

と言われています。楽しみにしてくださいね。

楽しんで、楽しんでお役目を一つ一つやっていってくださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~

自分の今生の使命は教育と情報に関すること、

それは薄々自覚していたのだけど、

薄々じゃダメなのかなあ、とちょっとよぎった^^;

みんな。私の周りはみんな、ちゃんと使命に生きている、

人の役に立っているなあ

と、見まわすと思うのだけど、自分は…??^^;

でもまあ、なるようになるしかないのかな?とも思うから、

とりあえず、毎日幸せに生きればいいか~(^▽^)/

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ


今日も来てくれてありがとう☆
読んでくれてありがとう☆

☆感謝☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(おまけ)

長い長い記事、読んでくれてありがとう☆

しっかし、こういう預言ってどうしてできちゃうんだろう??

って不思議でしょうがないです。

(要は上と繋がることが出来るってことなのでしょうけど。)

私にはサッパリなので(友人には、”必要無いんだよ^^”と言われてる(笑))

ひたすら尊敬です~☆

こういう機会があると、すごく励まされるの。

今までも前を向いて歩いてきたけど、これからもそれでいいんだなあと

思ったり、自分の中に明るい何かが灯るような気もするし^^


なおこさん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました☆^^☆

その場にいた皆様、楽しい時間を共有できたこと、感謝します♪

美味しいガトーショコラを作って下さった盛岡の方にも感謝!!
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
