毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家のバレンタイン☆
2009年02月06日 (金) | 編集 |
あさひやまどうぶつえん 白クマ塩ラーメン 『熊出没注意』塩味 《G》


もうすぐバレンタインデーですね♪

我が家にこの行事は欠かせません。

…会社のみんなに配るから~(笑)

毎年、チョコレートではありません。

個々数年は高級ポテトチップスでしたが、今年は趣向を変えて、

サプライズを用意しました♪↓

北海道ラーメン《本生熟成乾燥麺》 『熊出没注意』醤油味ラーメン 《G》


それぞれ、北海道の有名動物園、旭山動物園のラーメンです♪

熊がいいでしょ♪

「熊出没注意」ってこのパッケージだけで笑える。(^m^)

うちの分も買ってあるんだけど、まだ味見してないんだ~。

美味しいといいな☆



そして、もう一つ。

   

ほんとは、”チキンビーフン”も加えて4種類あるんですが、

”タイの屋台の味を再現”というふれこみの、タイヌードル各種です。

これね~。

めちゃめちゃ辛いのよ。(^▽^;;)

あひるは全種類試すつもりが、がんばって二つ口をつけましたが…

撃沈です(爆)

これでも、普段、タイ料理は喜んで食べるんだけどな~。

所詮、日本人向けのアレンジ料理ってことなのかなあ??

ココイチの5辛のカレーを”美味しい♪”いって食べるパパには

受けが良かったけど、あひるは、もう口にしなくてもいいかな^^;

…そんなものが、バレンタインデーに??


いいの~。

だって、基本、みんな辛党なんだも~~ん。

もし、食べきれないようでも、話のタネにいいじゃない(^m^)


とにかく、どんな反応が返ってくるか楽しみです~☆


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ


今日も来てくれてありがとう☆
読んでくれてありがとう☆

☆感謝☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(おまけ)


今日は頼んでいたアロマオイルが届きました~♪



安くなっていたユーカリやら、パパが大好きなスペアミントも買って

準備万端♪

何しろ、花粉の季節ですから~~^^;

アロマオイルを焚いてると、鼻も頭もすっきりするから、我が家では

必須アイテムです♪
テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。