毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の買い物~♪
2009年01月27日 (火) | 編集 |
今日は軽~い話題で♪

昨日は何となくお買い物三昧な日になっちゃって。

(洋服もまた買ってしまった~っ)

ついつい娘のばっかりです(^^;;)

”お誕生日に”と終わったお祝いが未だにとってあったんだけど、

昨日とうとうそれも使っちゃいました。

これに↓

LaQ フリースタイルパステル
LaQ フリースタイルパステル

もう、同じもの3個目です(爆)

パーツが足りないんだそうで(笑)

最初に結構豪華なセットを買ったんだけど、それにはパステルが入ってなくて。

彼女のこだわりは”可愛く”なので、どうしてもパステルに好みが偏る(笑)

今は、おままごとで使う医療器具を熱心に製作中です。


そして、これら↓

遊べる!使える!おりがみ (実用BEST BOOKS) すてきな切り紙―折って切ったら遊べる!飾れる!!

どちらも図書館で借りて以来の大ファンで、甲乙つけがたいっ!!

と言うことらしいので、結局どちらも購入。

最近空き箱などを使った工作はめっきりしなくなっちゃったけど、

創作熱は相変わらずで、折り紙が楽しいみたいです^^

(早速、表紙の“ランドセル”を一緒に作りました~♪)


 にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ


今日も来てくれてありがとう☆
読んでくれてありがとう☆

☆感謝☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(おまけ)

昨日…といいつつ、もう、一昨日になっちゃいました☆

記事、あげ損ねた(爆)




英検3級1次の結果(まだ正式じゃないですが)が出ました~♪

なんとか1次は突破したみたいです^^

良かった~♪

娘はとっても明るい顔をしていて、私はなんだか泣けてしまいました(爆)

…たかが英検なんだけど(笑)

一度落ちてるから、なんか感慨深かったわ~

(…ってか、日頃から涙腺弱いからなあ。わたし^^;)

まだ2次があるので、浮かれてるわけにはいかないけど、

とりあえず、ホッとしました♪

…って次の日曜日は漢検じゃんっ!!

こっちもラストスパートです~っ。(爆)
テーマ:ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
