毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆サニーちゃんのタロット占い☆
2009年01月16日 (金) | 編集 |
今日はタロットの無料モニターを体験しました♪

お友達のサニーちゃんが募集していたので即行応募っ!!

78枚のカードをたった一日で覚えてしまったという彼女。

実際に占っていただきましたが、出てきたカードを見ただけで

よどみなく出てくるその言葉は、説得力があり、力強く、素晴らしいものでした。

ほんと、びっくりだよ。

だって、始めてまだ1週間だって言うんだもん。

”過去生でやってたかも”と言うのは、まさにそうだと思うよ。

すごい勢いで辿りついて、板にはまってしまう。

まさに天職に巡りあったんだね☆って感じ!!


さて、占い結果を簡単にご紹介☆

こんな箇条書きじゃなくて、もっといろんな話が繋がってるんだけど、

まあ、公開できるのはこんなところってことで^^


<私の性質>

美しいものが好きで、新しいことを始めることができるチャレンジャー。

少々の苦難に負けないバイタリティーがある。

<ここ数年のわたし。>

3年くらい前から新たな動きがあって、去年は精神的にきつかった年だったが、

今年は開けてくる。

2009年は止まっていたものが動き出す。非常に良い年。


<今年の私の仕事>

1月 ”どうしよう?””あれが無いから実現は厳しい”などと、妄想する日々となる。

2月 もやもやがふっきれ活動を始められる時期

3月 抵抗しないでなすがままに進むが吉。

    好きなことがお金にも結び付くようになる。

4、5月 何か重荷になるかも?

6月 忙しくて不規則に。

7月 もしかしたら精神的ダメージ?

   一人で抱えこまないことが大事。

9月 難局も包容力でまとめる。

秋   真面目にコツコツやること。

12月 今までの努力や経験が喜びや成功となって結実する。


とこんな感じでした♪

”静”から”動”への転換。その結果いろいろと乗り越えなければいけない

事象もありそうですが、真面目にコツコツやれば、結果が返ってくる。

そういう年になるんだそうです。

我を出さずに和をもってやっていけば、ダメージは受けにくくなるとも。

まだ今は結構のんびり生活を楽しんでるけど、これからは忙しくなるって。

…今は想像できないけど…??^^;

でも、伝えてもらった言葉は、なおこさんや、預言カフェで言われたことと

重なる部分が多くて、なんだか、それもびっくりしてしまいました。

今年、すごく良い年だ♪って聞いたから。

楽しみにしておこう~♪っと^^


サニーちゃん♪

今日は本当にありがとうね!

占いでも出たように、確かに”もやもやとしていた”ので、非常に

勇気づけられました♪

また結果報告するね!^^



さて。

これを読んだあなたもサニーちゃんにタロットで占ってもらいたい?

今なら無料モニター募集中だよ!

(先着20名様です。万が一終了してしまっ場合にはごめんなさい)

興味のある方はサニーちゃんにメッセージを送ってみてね^^

早い者勝ちだよ~っっ!!!


<<追記>>

モニター募集は終了となりました☆

また何かあればこちらでも告知させた頂きます!!





   にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ


今日も来てくれてありがとう☆
読んでくれてありがとう☆

☆感謝☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(おまけ)

今日は読み聞かせのボランティアの日。

いつもだったらみんなとランチしてから帰ってくる。

でも、なぜか今日は”まっすぐ帰ろう!”という気持ちになっていたので

迷わず帰宅。

そして、mixiを見たら、サニーちゃんから

”今日の1時か2時にどう?出来るよ!”のメールが。

これを見たのが12時過ぎ。

早速セッションを申し込みました。

もし、ランチにみんなと行ってしまったら、今日の記事は無かったかもしれません。

…呼ばれたんだね^^

占い通り、もやもやとしていた私。

2月になると変わるという。

すごく楽しみ♪

勇気をくれてありがとう!!

感謝☆^^☆


テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。