毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予言カフェ 再び~
2008年05月29日 (木) | 編集 |
久々に予言カフェに行ってきました~☆

      過去の関連記事はこちら♪↓

      ★予言カフェ☆その1

      ★予言カフェ☆その2

      ★予言カフェ☆その3

      ★予言カフェ☆その4

今年1月以来だから、4か月振り??

今回は以前セッションして下さったなお子先生や、

ステラちゃんのイベントなどでお世話になっているびんちゃんなど、

総勢7名で集合~♪

2時開店のため、11時半から並んで最初の回をゲット!!

無事に予言していただいて帰ってきました(^▽^)


感想は…

う~ん。今回ぴんときません(^▽^;;)

なんでかなあ。

でも、”言葉を大事に”というメッセージはずしんと届いたので、

忘れずに心に留め置きたいと思います。

新しいこと…??

なんだろなあ。

最近、忙しさから解放されて、もう、腑抜けるだけ腑抜けてしまえ~

状態だったので、新しいことって全然想像付きません。

新しいと言えば、娘の小学校で図書ボランティアをやるくらい?

う~ん。

まあいいや。

いずれ分かるのかもしれません~。


さて、内容をテープ起こししましたので、興味のある方はどうぞ♪

以下↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主は言われます。

愛する娘よ、私はあなたを見ていますよ。

いつもいつもあなたと共にいますよと

主は言われます。

ですから、私がいること、私が存在することをあなたは信じていますけれども

もっともっと知ってほしいと主は言われています。

私がどういうものであるか、わたしがほんとにあなたをどんなに思っているか、

そのことを受け取ってください、と主は言われています。

私はあなたの道、その一つ一つを見てきました。

そして、その道の一つ一つを本当に整えていますよ、と主は

言われています。

ですから今までの物差し、自分自身に対することば、そして、

自分自身が語りかける言葉、それから解放しますと

主は言われています。

私はあなたに良い言葉を語りますよ。

なぜなら、あなたはほんとに良い娘だからですよ。

と主が言われています。

自分自身に対する言葉もほんとに大切にしてください。

それは、何気なく語った言葉にしても、

それはあなたの人生に対して大きな力を持ちますよ。

ですから、言葉を大切にしてください。

そして、人から受ける言葉を選びとって下さい。

と主は言われています。

そのまま信じてはいけません。

あなたに対することば、それがほんとに私からの言葉だけを

受け取ってください。

そして、そのことによって、私があなたをどんなに愛しているか、

そのことを受け取ることによって、あなたがこれから出ていく時に

あなたがこう、私が作ったそのままの姿、どんなに良いものか、

どんなに素晴らしいものか、を人々の中にあらわしていく、

そのようなものとなります、と主が言われています。

私はあなたの道にほんとに一つ一つ花が咲くように

あなたが美しい心をもって花を育てる心を喜びますよ、

と主は言われています。

ですから、その花を育てる心、ケアする心があなたの手を祝福します。

と主が言われています。

ですからその手を大切にしてください。

心を大切にしてください。

私はあなたの心を喜んでいます。

あなたの心がほんとにますます柔軟に、やわらかくなって

沢山のこと、沢山の人々に対する寛容な心を喜びます。

と主が言われます。

ですけどその寛容さによって、あなたが自分を失うことはないですよ。

心配しないでください、と主は言われています。

私はあなたの道をほんとに拡大していますよ。

その拡大されることをほんとに抵抗しなくても大丈夫ですよ。

あなたはその柔軟さを充分にあなたの心に持っていますから、

新しいことに対して心が開かれています。

ですから、新しい日々、新しいとき、新しいことに対して

進んで行って下さい。

私はあなたを広げています。

その広がることに対してほんとに喜びなさい。

楽しみにしてください。

期待しなさい。

と主は言われています。

私はあなたの人生を祝福します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ここまで☆~~~~~~~~

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(おまけ)

雨でしたね~。

もう、梅雨の走り!?

ってな感じですが…^^;

最近、娘がかたつむりに興味を持っていて、”飼いたい!”とのたまいます。

虫は嫌いだけど、カタツムリはいいのか~。^^;

本人には「自分で捕まえてきたらね。」といってありますが。

さて、どうなることやら。

生き物を飼った経験がないので、たまにはいいかなあと

おもったりはしてるんですがね。^^




テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
