毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
予言カフェ☆その4
2008年01月20日 (日) | 編集 |
はいっ♪

パパ編です♪(^▽^)

正直その内容に驚きました~。

日頃から尊敬してるパパですが、なんか今後すごいことになりそうです♪

楽しみだな~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主が言われます。私の息子よ、私はあなたを愛しています。

そして、これからあなたの前にいくつか覆われていたものが取れて、

ぱっと状況が変わる、というか、以前は覆われていたので

見えなかったことが、すごく簡単に見えるようになるような、

そういった状況が開けてきます。

ですからあなたが情報というか、状況に対処すること、それがすごい

勢いで変わるときが来ますよ。

ですからあなた自身も驚きます。

そして周りも驚きますけれども、でもそれは何かあなたのすることとか、

ではなくて、まるで状況があなたに対して与えている行為、

なんかそういったものがいくつか来ます。ですからそのことの意味が

あなたのいるところよりも、なにか高いところまでステップアップ、

レベルアップするように導かれていきます。

ですから、その中であなたが引き伸ばされて、今まであなたが

チャレンジすることが無かった難しい技、仕事、え~スキルが必要なもの、

何か忍耐が必要なもの、そういった所に押し出されていきます。

ですからあなたはそこで、大きな成長をしますよ。と主は言われます。

でもあなたはとてもこう、なんか成熟してきていますよ。

何か成長だけではなく、もっとこう深い成熟、人格とか、

なんかその例えば難しい人を受け入れるとか、あの、嫌だけどやるとか、

そういった、なんていうかな、やりたいことだけをやるではなくて、

やりたくないけれどもやる、なんか、忍耐がつきかけてるけど、でも、

そこでまた忍耐をもってやる、とかそういった成熟を表すようなことを

することが出来ますよ、と主は言われています。

あなたが今までこう、網で魚をつるように、沢山、あまり特定性を持たずに

やってきたことも、なんかこれからは一本釣りで釣るように、

「この魚がここにいて、これくらいやればこうできるぞ」と、

なんか特定性のあるアイデアを持つことが出来ます。

ですから今前よりもなんていうかな、ポイントを打つことができる

というか、ポイントにはまること、そういったことが多くなりますよ、

と主は言われます。

あなたのやろうとしていることは、なんかとても大事ですね。

とても大きいですよ。

そして、とても人の心にも触れることですよ。

と主が言われています。

あなたは、なんか治める、力があります。

任せられるに値する信頼を得ていますよ。主は言われます。

ですからあなたが自分だけでなんか終わるのではなくて、

人を育てること、周りに置かれた人たち、なんかそのあなたの

子どものように育てること、励まして支えること、いい意味でお父さん

のようなコントロールではなくなんていうかな、励ましを与える、

時には聞き辛いかもしれないけど、愛をもって語ること、

それをあなたはすることができますよ、と主は言われています。

あなたは自分の力以上に受ける行為がたくさんありますよ。

でもそれはあなたの誠実さとか日々の態度から周りの人は

あなたが誰かということを見てますよ。と主が言われています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はいっ。

ここまで~♪

パパのが正直一番すごいと思ったの。

本人も周りも驚くような変化って!?

この先めっちゃ楽しみです(^^)/

これで、予言カフェのお話はおしましいっ。

もしも、行くことがあったら、ドキドキワクワク楽しんできてくださいっ♪

ね♪(^▽^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング
ninkiblogranking


ブログランキングranQ


FC2ブログランキング


いつも来てくれてありがとう♪

その気持ちに感謝です(^▽^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(おまけ)

”はれひめ”っていう愛媛県産のみかん(?)みたいな果物を

最近好んで食べてます。^^

パッケージには”(清見×オセオラ)×宮川早生”って書いてあるの。

オセオラってのは知らないけど、確かに清見の良い香りと甘さ、

皮の薄さ、みかんのむき易さが同居してる。

色んなかんきつ類を食べますけど、これはかなり気に入ってます♪

好きな人多いと思うよ~♪

良かったら手にとってみてね(^▽^)☆


テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
ゆーのちゃんに続いてパパも個人情報なしでこの回答なんでしょう?

はやるはずだわ~・・・。

でも、コレだけ当たって、しかもいいこと言われるとすごく嬉しいですよね♪

今年のあひるさん一家の活躍を楽しみにしていますv-238

・・・だけど上のスパムコメントはヤですねえ・・・。
無差別で送っているようですが、品格の高いあひるさんのブログにこういうのを送らないでほしい・・・。
2008/01/20(Sun) 21:34 | URL  | うっかり主婦 #L1ch7n1I[ 編集]
うっかり主婦さん♪
うん♪なんか良いこと言われて嬉しかったですよ~♪
いい時期に当たったのかも?
私もワクワクしてます~♪

スパムはしょうがないですねえ。(^^;)
ま。フォーカスしないことですな。(^▽^)
2008/01/20(Sun) 23:07 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
