毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
予言カフェ☆その2
2008年01月18日 (金) | 編集 |
さて、昨日の続きです^^

先ず、場所を書いてなかったのでこちらからご紹介~。

予言カフェってここにあります↓♪

CIアジア東京キリスト教会@預言CAFE

そして、予言はあひる→ゆ~の→パパの順にやっていただいたので、

その内容を順番にご紹介っ!


あひるに対しては


「主が言われます。わが娘よ。私はあなたを愛しています。

そして今まであなたが今まで地道に着実に頑張ってきたこと、

なんか、あなた自身に対して、なんていうかな、季節で喩えて言うならば、

冬とか、雪とか、そう言った寒い状況、そういったことの中であなたが

耐えて頑張ってきてそこから逃げることなく、着実にしてきたこと、

それはすごくあなたの力を作りましたよ、と主は言われています。

なにかこう、冬の季節というものは、外側で見たときには、こうちょっと、

死んでるような、成長が無い、葉っぱが無い、実が無い、

動かない、なんかそういった時期に見えますけれども、でも、それは実は、

内側にすごく大きな休息とか、成長また、春のための準備があります。

あなたが今いるところは冬の終わり。とても終わりに近づいています、と

主が言われています。

ですから、あなたが今まで準備されてきたこと、なんか整えられてきたこと、

冬の前にいくつかやってきた刈りこみ、それによって、前はやっていたけれども

今は出来ていない、そう言ったことがいくつかありましたけど、

でも、そういった変化の中でもあなたは動くことなく、

着実に立ちつづけていました。

ですからすごく良い栄養が溜まって、春に向かってこう元気にバーンと出て

行けるような準備が着々と出来ていますよ。

と主が言われています。

ですから、もしかしたら、あなたが「自分は出来てないな~」と思っていたこと

があったかもしれません。

でも人生の中であなたがいた場所は、良い力をもう1回受けて準備する

新しいレベル、ニューレベルに上がるための良い準備期間でしたよ。

と主は言われています。

あなたは異なることを恐れていないですよ、と主は言われています。

なにか、みんなとまるっきり同じでなくても多少の違いを自分が

持つこと、それで、なんていうかな、オリジナリティーをもつこと、

それを恐れていませんね。

そして、それはすごくよいことですよ、と主は言われています。

また、あなたの周りにはあなたと手を繋いで友として歩いていける

人たちが何名かいますよ。

なんか、そんなにいっぱいではなくても、あなたが本当に心を通わせる

ことができるような人々も何人かいます。

そして、とても良い、助け合う、サポートしあう関係を作ることが

出来ますよ、と主は言われています。

また、あなたがすごく教える力とか、書く力とかがあるんですが、

それが、今後ますます表面化してきますよ。

あなたがためてきたこととか、準備してきたこと、それがますます

表面化して形になってくる。

あの、そういった季節がきます。

そしてそのプロセス、それが表面化する時にいくつかチャレンジが

あるかもしれませんけども、でもあなたはそこで諦めてしまうような

人ではなく、波があっても波乗りのように乗り切って

先に進むことが出来ますよ。

ですから、たとえあなたに向かって順風満帆でなくてもそこでしっかり

と戦っていくことが出来ますから、大きな実を実らせることが出来ます。

あなたは与えていく人ですから、多くのこと与えるために任されます。

それを自分の物として、自分だけで食べてしまうのではなく、

消費してしまうのではなく任されたものを周りの人たちに分かち合うこと、

与えること、それによってあなたの影響、真価、真の価値というか、

あなたの人格、キャラクター、それが分かりますよ、と主が言われています。

あなたの手には力があります。

伝える力、何かを育てる力、サポートする力、そして、

先を切り開く力がありますよ。

あなたは固い大地を切り開いて開墾することが出来るような開拓者、

パイオニアの気質があります。

ですから、新しいことを始めることも出来ますし、また、

大変なことをあまり恐れない。

「大変だって分かってるけど、大丈夫ですよ。」ぐらいの

なんていうかな、そういうガッツがあります。

これからますますあなたの人生で、切り開かれて出てくる事柄があります。

ですから、期待してくださいね。

あなたの人生は忙しくなりますよ、と主が言われています。




はい。こんな感じでした~♪

長々と読んでくれてありがと~!

(テープ起こしの感覚で書いているので、自分の本来の文章

 ではありませんが。)

こうやって言ってもらうんだなあ♪って雰囲気が伝われば良いな♪

ついでなので、明日、明後日とゆ~のとパパの予言も続けて書きます!!

…興味のある方はお楽しみに~(^m^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング
ninkiblogranking


ブログランキングranQ


FC2ブログランキング


いつも来てくれてありがとう♪

その気持ちに感謝です(^▽^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(おまけ)

予言カフェの感想を一言二言。

”やっぱりそうなのか~”って納得する部分と、

”そこは抽象的過ぎて何のことか分からん?”とあったなあ。

(例えばなんで冬なんだろう??とか。^^;)

この間のなおこさんとのセッションと内容的に重なる部分もあって、

より自分の役割について自覚が出てきたかもしれません。

やっぱ、情報など持てるものシェアが自分の役目の1つか~とかね。

これから忙しくなる!?

…どんな風に??

そこが気になる~。

でも気づいたらその状態になってるのかもしれないけど。

行って来て良かったです^^

もしも『行こうっ!!』って思った方は、お店が開いてる時間が

限られるのでよく情報を確認してから出かけてくださいね~♪
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
あぁ~。やっぱりぃ・・・
私ね、あひるさんって、
ブログでいろんな発信するのも素晴しい才能のひとつって思ってるんですけど、
やっぱり表舞台に出るべき人な気がします。
もう冬の終わりなんでしょ?
ではでは!そろそろ春の躍動感に押されて、
表にどっか~んと飛び出しそうね!!
2008/01/20(Sun) 19:46 | URL  | ルーシー #-[ 編集]
ルーシーさん♪
あはは~っ(^▽^;;)
それを言うなら、ルーシーさんこそですっ!!
…って知らないところで表舞台に出まくりだったりするかもしれませんが。
何が冬の終わりかわからんのですよ。
本人は。
でもこれから更に開けるって言われたのは嬉しかったです(*^▽^*)
2008/01/20(Sun) 22:57 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
やっぱりね!
あひるさんって、ブログで発信してるだけでは十分な活躍の場ではないんですよ!
表舞台に出る人なんですって。
つまり、現実社会で、リーダーシップを発揮すべき人なのさ。
もっと広域的な場で。

関東の人にはわかりにくいかもしれませんが、
冬ってのはさ、土壌を育む上で、最も大事な季節です。
根雪によって土はキュッと身を引き締め、
熱を蓄え、水分を蓄え、
それが滋養を蓄えることと為るのです。
厳しい冬であればあるほど、土は逞しくなる。
冬に対して、マイナスイメージはないですよ。
我々のような雪国の人間には♪
2008/01/21(Mon) 07:39 | URL  | ルーシー #-[ 編集]
ルーシーさん♪
再びあったかいコメントありがとうございます!!
冬。納得です。
そっか~。見方が深いなあ、ルーシーさんは!!
私も雪国育ち(岩手)、そういえば冬って冬の楽しみがあるし、ワクワクしてたな^^
なんだか、イメージが掴めました♪
素敵なお話本当にありがとう!!
2008/01/21(Mon) 12:46 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
