毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予言カフェ☆その1
2008年01月17日 (木) | 編集 |
やっと、やっと行ってきました~♪

周りのお友達がどんどん去年の内に行っていて、噂だけは

耳ダンボで聞いていた予言カフェ。

『コーヒー1つ、予言1つ下さい。」

と注文すると、美味しいコーヒーはもちろん、個人に向けた予言を

早口でしゃべってくれて、それを録音したテープを頂けるという。

…どう?

そういうの興味ある??

あひるはもう、行きたくてたまらなかったんだけど、なかなか都合がつかず、

ようやくパパの休みで上手く時間が出来たので、ゆ~のが幼稚園から

帰るのを待って、早速、高田馬場まで出向いてきたのでした(^^)

待つこと1時間くらい!?

大人気で待つってことは折込済みだったので、まあ予想の範疇です。

何もなければ、じっと寒風吹きすさぶ中佇んでいるのは、辛かったと思うけど、

待ちに待った予言が聞けるんだもんっ!!

もう、わくわくで寒さなんてほとんど気にならないくらいでした。

(はたから見たら、ニヤニヤしてて、ただの変な人だったかも^^;)

幸い2件隣が激安ラーメン屋さんで、ゆ~のとパパはなるべくそこで

待っていてもらうように出来たからツイてた~♪

ラーメンってカラダがあったかくなるし、食べている時間は寒風に

さらされなくて済むもんね。

(あひるはカフェの店先にご好意で置いてあるカイロを1つ頂いて、

それでひたすら暖を採ってました~。

これは、ほんとにありがたかったわ^^)

順番が来て店内に通されると一番奥のピアノの近くの席でした。

そこに親子3人座って、注文。

…あひるはお子様仕様でホッとカルピスをゆ~のと一緒に注文。

そして、忘れずに予言も3つ注文♪

ここからがまたちょっと時間がかかります。

順番にコーヒーの豆を挽いて、挽きたてでコーヒーを入れる。

各テーブルの一人一人に予言をする。

という手順なので、ね^^

でも、待たされるってのも悪くないですね。^^

その間、ドキドキワクワク出来るんだもん♪

そして、ついにやってきたあひる家の番!!

さて、その内容は…

ごめん。今日は眠いので、続きは明日書きます~(^▽^;;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング
ninkiblogranking


ブログランキングranQ


FC2ブログランキング


いつも来てくれてありがとう♪

その気持ちに感謝です(^▽^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(おまけ)

コメントの返事先でなくてごめんね~!

明日必ず書きますので待っててください。m( _ _ )m


(おまけのおまけ)

ゆ~の、幼稚園最期の発表会は「はだかのおうさま」という劇で

ナレーターをやります♪

本人が「やりたいな~♪」と言っていた役なので、これに決まって

嬉しそう。^^

見ているあひるも嬉しいです♪


テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
えぇ~~!!
そんなおもしろいカフェがあるの~!?
さすが東京。
そう言えば、ワタシも一度前世を見てもらったことがある。
『中国の大きなお城が見えますね。』
って、言われて
『えっ!?アタシってお姫さまだったの!!』
って、ぬか喜びしたら
『高い城壁沿いで、お花を売ってる美しい町娘』
だった・・・
ま、美しいって言葉で十分喜ばせてもらったんだけど。^^;
明日、また来るよ!!!
2008/01/18(Fri) 07:22 | URL  | ルーシー #-[ 編集]
ルーシーさん♪
そうなの。そうなの~。
リンク張り忘れちゃったから、次の記事に盛り込みますね~。
ルーシーさんも、そういうの興味あります?
美しい町娘、素敵じゃないですか~♪
過去生も沢山あるみたいだから、お姫様時代もあったかもしれませんよ^^
いろいろと才能溢れるルーシーさんの過去生、私でも興味津々だわっ♪
2008/01/18(Fri) 07:37 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
あひるさん♪
あひるさんやご主人さま・ゆ~のちゃんの前世の
お話とか、面白くてチェックしておりました^^。
こういうの、好きなんです。
この予言カフェ、行ってみたいです!
詳細、よければ教えてください。
あひるさんやご家族がどんな予言をプレゼントされたかも、興味あります。
続編、楽しみにしてますよぉ~。
2008/01/18(Fri) 09:43 | URL  | りり~ #-[ 編集]
りり~さん♪
ありがと~♪
こういう話、りり~さん、好きだったよね。
覚えてるよ!りり~さんの話も^^
予言カフェ情報、今日中に載せるからもうちょっと待っててね。
詳細書きます~。^^
一人一人の予言も書き起こしますよ~。
最近いろいろなことが繋がってきて面白いっす♪(^▽^)/

2008/01/18(Fri) 10:42 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
こんばんは!
なるほど~!
かなり当たってそうですね☆

塾を経営していることはカフェの人は知らないんでしょ?
・・・だとしたらずばり当たっているような・・・。

私OL当時はやっていた手相占いのおっさんにべたべた手を触れれて気持ち悪かった上に、全然当たらなかったのでそれ以来有料の所には行かなくなったのですが、コレだけ当たるのなら機会があったら行ってみたいですね♪

続編も期待しています!!
2008/01/18(Fri) 21:38 | URL  | うっかり主婦 #L1ch7n1I[ 編集]
うっかり主婦さん♪
ね~。
当たってそうだよね!?
直子先生とのセッションでも重なって言われていることがいろいろあるので、やっぱりそうなのかな?と。
何も個人情報は知らせないのよ~。
自分達のテーブルに椅子を持ってきて座ったら、いきなり「じゃあ、始めます」って。
何にも前置きが無いの。
すごっ!!って感じだったよ~。

これはいわゆる占いとは違うよね。
私は占いはほとんど信じないんだけど、”占う”と”見える”は全然違うから。

予言カフェ、なんとなくだけど、ずっと続くような感じがしないんだ~。
本当に奉仕って感じだし。
もし、機会があったら早めに行けると良いかも?です。
2008/01/19(Sat) 07:49 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
