毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハチャメチャ会始まるっ!!
2008年01月08日 (火) | 編集 |
れいのさん(mixiでは れいの あっこ さん)のハチャメチャ会

始まりますっ!!

子ども英語2月号でも4ページ(P30~P33)に渡って大々的に

紹介されたれいのさんの講座です!!

(これってすごいことなのよ。英語専門雑誌なのに、英語以外にも

色んなことを一度にやってしまうハチャメチャ会が載るってのは。)

もう、ジェットコースターのようなスピードであっという間に終わって

しまう4時間です。

その内容の濃いこと!!

現在講師をされている方はもちろん、普通のお母さんも目から

ボロボロ鱗が落ちること間違いなしっ!!

  ・楽しくプレッシャーなく学ぶってどういうこと?

  ・子どもの能力を最大限に引き出すにはどんな言葉がけ

   をしたらいいの?

  ・親子の幸せな時間の作り方って?

などなど他にもれいのさん独自の工夫やアイデアが満載!

惜しみなく低価格で提供している姿をあひるは尊敬して

やみません。(^▽^)

なにしろ、ものすごく濃いです。

コレだけのことをやるのに、一体どのくらい準備が必要か…!!

そして、魔法のように沢山の方を”やさしいお母さん”に

変えてしまうその愛情とオーラがまたすごいっ!!

普段は「がははっ」と笑って茶化しあい、化かしあい、なんてことを

楽しんでるお茶目な人です。(^^)

偉そうな雰囲気は少しもないけど、あったかくて心の大きい人です。

そんじょそこらにはいないから。こういう人(^m^)

知り合っておくと得ですよ~♪(^▽^)/



特に関東以外での開催はなかなか無いことなので、

とっても貴重な機会です~♪






1月13日 日曜日 ★はちゃめちゃ in 宮崎 
  

1月14日 月曜日 ★はちゃめちゃ in 博多(九州・福岡県)


1月26日 土曜日 ★はちゃめちゃ in 高松(香川)
  

1月27日 日曜日 ★はちゃめちゃ in 名古屋(愛知)
  

3月23日 日曜日 ★はちゃめちゃ in 東京(大井町)
  

3月30日 日曜日 ★はちゃめちゃ in 姫路(兵庫県)



残席少ないと思いますが、先ずは問い合わせてみてくださいね♪

(満席の場合はご了承ください~^^;)

問い合わせ先&詳細はこちら♪↓

キッズガーデン

☆mixiに参加している方へ☆
れいの あっこ さんはこちらにいます♪


  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング
alt="ninkiblogranking" border="0">


ブログランキングranQ


FC2ブログランキング


いつも来てくれてありがとう♪

その気持ちに感謝です(^▽^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(おまけ)

おおかみペコペコ

宮西達也さんの絵本。

恐竜シリーズとか、ウルトラマンシリーズとか、ちょっと泣かせる

絵本のイメージが強い彼の作品。

それはそれで素敵な作品なんだけど、ゆ~のは泣きそうになるから

あまり好きじゃないらしい。

でも、これは。

間抜けなおおかみがとってもキュートで楽しい。^^

佐々木マキさんの「ぶたのたね」にテイストが似てるっ。

まあ、おおかみって絵本の中では悪になりきれない間抜けな設定が

多い気がするんだけど、これも予想通りって感じです。^^

読み聞かせにもきっと向いてる絵本だと思う。

子どもたちが引き込まれて笑ってくれそうな作品です。^^
テーマ:早期教育・幼児教育
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか? そんな悩みを解決する方法があります! それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。 あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフト MindManager(マインドマネージャー)を紹介しま
2008/01/24(Thu) 19:41:42 |  自己啓発で能力開発,ハチャメチャ会始まるっ!!
