毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最幸の2008年おめでとう~♪
2008年01月01日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます!!

昨夜はゆ~のもテレビから流れる除夜の鐘を聞き、

家族揃って新年を迎えることが出来ました♪

ありがたや~♪

出先では「良いお年を!」と出会う人に声をかけつつ、

「大晦日」という気分を味わい、紅白のきらびやかな衣装を

細かく分析・批評をしてみたり、大人と変わらない時間を

ゆ~のは過ごしていました。

…6歳ってこうなっちゃうんだね~。(^▽^;)


今日は時間が無いので簡単に。


斉藤一人さんが毎月一日には「おついたち会」というのをなさっています。

午後7時から1分間、念を送ってくださるそうで、

塩か水を用意して、その時間に手を合わせると

念が入るそうです。

うちは塩を用意してそこから盛り塩を作りたいと思っています。

今夜は2008年はじめてのおついたち会なので、

是非、興味のある方にお伝えしたいと思いました。^^



今年の抱負などはまたあらためて。

本年もあったかい心の交流、ヨロシクお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
