毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やるよ~(*^▽^*)斉藤一人さんのCDプレゼント♪
2007年06月15日 (金) | 編集 |
待ってました~♪

…って誰か言ってくれるかしら??(謎)

実は先行で会えた人に配ったりもしてるんですが、評判良いですっ!!

やっぱり、一人さんって凄い。(*^▽^*)

ひとりさんのCDってほんとに心に染みるし、元気になるから、

出来るだけ沢山の人の元に届いて欲しいなあって本気で思ってます。

今回は以下の3組の中から希望を教えてね♪プレゼントします!!

もちろん、持ってなければ”全種類欲しい~!!”もOKです^^

   1.「地球が天国になる話」(2枚組)

   2.「斉藤一人さんとお弟子さんたちの伝説の講演」(2枚組)

   3.つやこ49(1枚)←前回のプレゼントはこれでした♪


掲示板の『一人さんのCDを聞きたいぞ~♪』に欲しいCDの番号を

書いてね♪

先着10名様に差し上げま~す♪

詳しくは掲示板でね^^

(そうそう。リアル友でも遠慮は要らないよ~。興味あったら声かけてね!!)

【注】ごめんね。海外発送は出来ません~^^;


ちょこっとだけ内容紹介♪↓

地球が天国になる話

☆ 1組目。(2枚組)

コレについてるCDとおそらく同じ物です。

”コンプレックスはどこから来るのか?そして、その実態は?”

”コンプレックスと上手く付き合うにはどうしたら良いの?

…このCD耳が痛い人が多いんじゃないかなあって内容です。

あひるもその一人かも(^▽^;;)

でも、だからこそ、沢山の人に聞いて欲しいかな。


☆2組目(2枚組)

東京ビッグサイトで2005年に行われた10人のお弟子さんと一人さんが順番に話す…

という構成のCD。

一人さんの声は聞いても、お弟子さんのはなかなか聞く機会も無かったから新鮮でした。

弟子といえども辿ってきた道はそれぞれ。

共通点といえば、弟子になって本当の幸せを手に入れたって事なのかなあ。

このCDのおかげであひるはアファメーションが一つ増え、

で、自分に優しくなれました^^

…さて、その魔法の言葉とは?


☆3組目(1枚)

前回登場したつやこ49のCD。

斎藤一人15分間ハッピーラッキー―人生の成功者になる「ものすごくカンタンな道」

↑これについてるのと同じやつですね^^

簡単に幸せになれちゃうコツ満載♪

目から鱗だけど、効果抜群だよ~♪




プレゼントについて毎回言ってるけど、遠慮は一切無用!!

そして、”盛り上げてあげよう~”なんて気遣いもしないでね^^

純粋に興味があって、CDを聞いてみたい人に渡ればあひるは幸せです。

せっかくボランティアCD買ったのに、私のところに抱えてたら本末転倒だもん。(汗)

ではでは、ご応募お待ちしてます♪→掲示板



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(お知らせ♪)

お友だちの☆英語でもこそだて☆さんが、ママや赤ちゃん、小さなお子さん

のための英語講座を東横線の元住吉駅付近で開くことになりました~♪

英語でもこそだてさんは、ゆ~のと同じ学年のお嬢さんをバイリンガルに
育てているつわものですっ!!

ご本人はじゃあ、どうやって英語を取得したかというと、

アメリカに1年住んだものの、あとはNHK主体に独学、

というのだから驚きっ。

英語はもちろんですが、教えることに色んなアイデアをお持ちの勉強熱心な素敵な方よ~♪

お近くの方で興味があったら是非問合せしてみてね♪

英語でもこそだてさんのブログはこちら♪

詳しいお問合せはこちらにどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング
ninkiblogranking


ブログランキングranQ


FC2ブログランキング


ココに来てくれてありがとう♪

出会いに感謝です(^▽^)/

ついでにランキングUP↑にご協力お願いしま~す(^O^)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(おまけ)

最近ベランダ菜園やってます♪

ゆ~のが生まれるまではハーブで賑わっていたんだけど、

最近はお化けアロエがジャングルになってたくらいで

何もないまま来てたの。

でも、去年幼稚園で育てる楽しみを知ったゆ~の、

”うちでもやりたい!”と。^^;

で、小松菜、はつか大根、カイワレの種を蒔いてみたの。

…小松菜、夏は普通やらないんだってね^^;

虫が大好物だから、大人気なのよ~。

パパが毎日格闘してます~^^;;

穴だらけになっちゃったけど、農薬不使用の自家製。

美味しいねえ~^^

透き通った味がするの。

あひるは正直菜園の面倒は見てないのですが(爆)恩恵に預かれて

幸せです^^

カイワレ大根。

普通双葉で売ってるのに…うちのは次の葉っぱが生えてきちゃった…^^;

もう、ぱっと見なんだか分からなくなりつつあります(汗)

ベランダの緑、眺めてるだけで癒されてます^^
テーマ:オススメな商品
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
それで思い出した。
裏庭でプランター菜園してたんですけどね。
息子が2歳だったかな?
『おいち?おいち?』(おいしい?おいしい?)
とハーブに聞いてる。
『お水、おいしいね。ハッパさん、お水、おいしいね。』
みたいなことを私が言うと。
『ちっこ。ちっこ。ちっこあげた。しゃ~あって、あげた。』
と息子が!!
残念だけど、この自家製有機肥料がかかったハーブを
サラダにのせる勇気はなかったわ・・・

でも、家庭菜園のお野菜は、本当に美味しいよね。
ゆ~のちゃん、野菜は何でも食べれるのかしら?
2007/06/15(Fri) 07:20 | URL  | ルーシー #-[ 編集]
ルーシーさん♪
はははっ(^▽^)
なんとも可愛らしいエピソード!!
でも、立派な栄養になったのでは?
ハーブ育てたいんですけどね~。
ベランダだと病害虫に弱くて^^;
ミントなんかはさすがに雑草!!って感じでしたが。
ゆ~の、野菜ほとんど食べますが、最近たまねぎが嫌いになってきたようで^^;
前は何でもなく食べてたのにね~。
不思議です。
彼女が好きな野菜はにんじんとアスパラガスとソラマメかな。^^
ソラマメ、バターソテーにすると取り合いです(笑)
2007/06/15(Fri) 09:33 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
一人さん
以前いただいたCD,最近は聞いてる時間がないのですが、毎日鏡を見ると
「つやつや、つやつや♪」って心の中でつぶやいてます(^^)b

ベランダ菜園いいですね~♪
野菜が成長してゆく姿をみて、収穫して味わって・・・って、すっごくいい食育ですよね~(^^)
カイワレ大根だって、お店で見るよりもっと大きくなるんだぁ~ってよくわかりますね(^^;
そういえば、隣のお庭で「なんじゃこれ??」というものを発見し、観察したら大きく成長したアスパラだった!なんてこともありました。
たくさん収穫できるといいですね~!
パパもがんばれ~♪
2007/06/19(Tue) 06:19 | URL  | しゃらまむ #-[ 編集]
しゃらまむさん♪
CD活用してくださってありがとうございます^^
ベランダ菜園、虫との闘いでもありますが、美味しいですからね^^
アスパラが育ったところ見てみたいなあ。
どんなのかしら?
あのまま育つと花が咲くのかしら?
興味津々です~^^
2007/06/19(Tue) 07:19 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
待っていました☆
前回も頂きましたが、今回も応募させていただきました^^。

あのCDを聞いてから、今まで持っていた古めかしいアクセサリーはバザーに出し
新しいアクセサリーと、新しいカットソーを購入しました。
もちろん、アクセサリーは700円前後で探しました♪
カットそーは1000円から2000円で・・・♪

友達に「最近若々しくなったってサークルで噂になってるよ!」って言われてこっそり喜んでいます♪

今度はどんな変化が自分に起きるのか
今からワクワクです♪

あひるさん!いつもありがとう!

2007/06/21(Thu) 19:22 | URL  | orion #YEMKWNv6[ 編集]
家庭菜園って憧れです♪
最近、私が家庭菜園大好きだと知った
友達のお母さんが、おすそ分けをしてくださいます^^。
私って幸せ者です(涙;)。

本当に体に染み渡るといいましょうか・・・♪

なのに私んチのベランダには
ヤゴに、沢蟹に、てんとう虫、水替え用の水槽。
と、水槽と虫かごが並んでいます★

ベランダ菜園には程遠いです~★
2007/06/21(Thu) 19:56 | URL  | orion #YEMKWNv6[ 編集]
orionさん♪
返事大幅に遅れてほんとごめんなさいっ!!
大丈夫です。
近々届くはずです~。
CD聞いただけじゃなく、即実行に移すorionさん、凄いよね☆
周りから見てそんなに変わるなんて凄いことだよ!
これからも良いこと起こり続けるね!!
(^▽^)☆

家庭菜園。
今もパパがちゃんと面倒見てくれてるからあるよ~(笑)
先日幼稚園からゆ~のがミニトマトを持って帰ってきたので仲間が増えました。
早く赤くならないかなあ。
みんなで食べるのが楽しみだわ^^
2007/06/29(Fri) 18:30 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
