毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おまたせプレゼント企画~☆
2007年01月31日 (水) | 編集 |
気づいたらとうとう1月31日じゃないの~(滝汗)

”1月中にプレゼント企画~”なんていっておいて、末日になっちまった。

「いつなの??」と思ってた皆さん、すんまそん(^▽^;;)


…え??待ってなかった??

それは~、失礼(^▽^;)>

でも、ま。宣言したんだし、やりますか~♪

はい。プレゼントはこんなのです↓

で、ルールは基本先着順。

掲示板の「プレゼントくれ~!!」のトピ

どれが欲しいか番号とハンドルを書き込んでくださいね。^^

確定したら、コメントに返信します♪

今回は原則、お子様の人数分までゲットできる形にします。

だから、2人お子さんがいたら、2点まで応募可能。

3人だったら、3点まで。

…”うちは10人の予定だから”ってのは無しね^^;

(いないか~。そんな人(笑))

(注意)

申し訳ないけど、海外発送は出来ません~。

海外の方、ごめんね。^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1番♪

アメリカで買ってきたフラッシュカード36枚(ABC)。

といっても、トランプよりも一回り大きいくらいのサイズです。

DSCF3784.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2番♪

同じくアメリカから買ってきたフラッシュカード(Colors)36枚。

大きさは1番と同様~。
DSCF3797.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~

3番♪

NickJR.のシールブック~

DSCF3793.jpg



これは、ハーフプライスショップで買ったので、表紙に若干の痛みと汚れがあります。

でも、中身は綺麗よ~^^

シールだらけの本です。

ドーラや、リトル・ビル、ブルーズ・クルーズが出てきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4番♪

ブルーズクルーズの水性ペンで何度も書けるワークブック
DSCF3773.jpg


対象年齢は2~3歳なのでは?って感じです。

仲間集めや、ぬりえなど。

例えばこんな感じ↓

DSCF3801.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5番♪

ケアベアの水性ペンで何度も書けるワークブック
DSCF3778.jpg


対象年齢は4~5歳かな?

単語のトレースや、塗り絵など。

例えばこんなの↓

DSCF3799.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6番♪

これはアメリカ土産じゃないんだ~。

ペーパーバック洋書絵本です。

内容は…。あとで書くからちょっと待ってて~^^;

DSCF3810.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7番♪

10までの足し算、引き算がビジュアルで感覚的に分かる本。

これ、カバーがありません。

でも、中身は綺麗よ~^^

DSCF3790.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8番♪

切り取って遊ぶ絵本。

数の認識の取っ掛かりにどうぞ♪

DSCF3803.jpg


例えば、この観覧車に右側のりさん、ねずみさんを切り取って

貼る、もしくは置いてみながら遊ぶってかんじ。

DSCF3805.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず、こんなところで~☆

是非是非皆さんご応募くださいませ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ninkiblogranking

ブログランキングranQ




ココに来てくれてありがとう♪

出会いに感謝です(^▽^)/

ついでにランキングUP↑にご協力お願いしま~す(^O^)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(おまけ)

<今日はひとりごと。>

ここ最近、学びも出会いも満載の日々です^^

ゆ~のは2回目のキッザニアに行ってきました♪

で、3回目は2月に行ってくる予定♪

すっかりリピーターですな^^;

…まあ、それはいいとして。

自分は洋書絵本講座、パワーストーン講座などに参加したり、

ミニセミナーの企画、運営のための活動や、ブレインジムの企画にちょっと参加したり、

もちろん、お友達ともいろいろと遊んだりしてなんだか忙しい日々です~^^;

楽しんだけど、自分の時間ももっと必要。

今は時間の使い方を学んでいるのかもしれないなあ。

コメント
この記事へのコメント
春へ向けて
私も少しずつ色んな事を始めました。
家でもモンテの本を読み直したり読書が増えてきました。
洋書絵本講座ってどんな内容なのか
また報告楽しみにしています。
自分の時間の使い方・・・無駄が多いので
私ももっと考えて動かなきゃ・・・と反省です。
2007/01/31(Wed) 23:51 | URL  | あき #-[ 編集]
洋書絵本講座
洋書絵本講座のことをはじめて知りました。
絵本講座のことは読んだことがあるのですが、、
私も興味があるので是非あひるさんが学んだことを教えてくださいね。
2007/02/01(Thu) 02:44 | URL  | るんるんママ #ySTcYw1s[ 編集]
わぁ~!!
すご~い!たくさんのプレゼント♪
どれもカラフルできれいですね~(^^)

そうですか!2回目のキッザニア、いいですね~(^^)
私のところからじゃ、土日や連休・春休みしかいけないのに、先日またネットでみたら、6月までいっぱいだった(^^;;
亜琉くんは消防士になりたくて盛り上がってるのに、残念です~(;_;)
家もかなり気に入ったのにぃ~!!

そうですか!
学びが多いですね(^^)
洋書絵本講座ってどんなことをやるんだろう?
私も今は漢字と英語、がんばります~♪
2007/02/01(Thu) 07:41 | URL  | しゃらまむ #-[ 編集]
プレゼント
あひるさん太っ腹ですね~!!
すごく大量なのでビックリしました。

私は前回頂きましたので今回は他の皆様に当たりやすくなるよう応募はしないのですが、見るだけでも楽しい品々ですね♪

キッザニア、早速2回目もいってらしたようですネ☆
最近キッザニアの記事をよそでも見かけました。
これからますます大人気になりそうですね。
私も行ってみたいなあ~!
2007/02/01(Thu) 15:06 | URL  | うっかり主婦 #-[ 編集]
あきさん♪
充実した毎日なんですね^^
すばらしい♪
わたしも読みたい本が山積です~。
フォトリーディングが出来れば良いのにと思う日々です。

洋書絵本講座の話は後日さらっと書きますね~。
2007/02/01(Thu) 18:16 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
るんるんママさん♪
は~い♪
洋書絵本講座ですね。
了解です。
こんなにご要望があるのなら、次回記事にしますね~^^
2007/02/01(Thu) 18:17 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
しゃらまむさん♪
そっか~。土日は6月まで一杯!!
すごいなあ。
わたし、平日しか見てないから気づかなかった^^;
6月以降は平日料金上がっちゃうんですよね~。
人気のほどが伺えます。
洋書絵本講座の件は記事にしますね~。
待っててください^^
2007/02/01(Thu) 18:19 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
うっかり主婦さん♪
いや~。ほんとは10個やりたかったんだけど、適当なものが見つからなかったの~^^;
太っ腹か~。
でもね、こうやって吐き出したエネルギーはまた戻ってくるのよ。
そして、いい循環を生む。
だから、バンバンやりたいと思ってます^^
”他の方に当たりやすいように~”って優しいですよね^^うっかり主婦さん♪
でも、いいんですよ~。
またやりますし。
見つけた方が縁のあったかただと思ってます。
魅力的なプレゼントのときはまた応募してくださいね^^
2007/02/01(Thu) 18:22 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
