毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1周年記念プレゼント企画~♪
2006年07月29日 (土) | 編集 |
おまたせしました~!1周年プレゼント企画ようやくアップです。

洋書絵本(ペーパーバック)と英語のワークを用意しました。

(もちろん、新品です♪が。あちらの製品なので、最初からちょっと折れ

たり、傷ついたりしているものもあります)

興味のある方は遠慮なく応募してくださいね!

もちろん、前回応募した方も、最近ご無沙汰の方も、

まだ、浅いお付き合いの方も、遠慮は無用ですよ~。

以前の記事にも書きましたが、受け取ってもらえることが

あひるの幸せです。(^^)

応募詳細は掲示板に書きますのでコチラをご覧ください♪

今回のプレゼントは以下↓です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1、Mrs. Brice's Mice (An Early I Can Read Book)
Mrs. Brice's Mice (An Early I Can Read Book)


単語数約450語。平易な単語で書かれています。

英語を始めたばかりのお子さんが一人で読むのは厳しいでしょうが、

読み聞かせなら、雰囲気は分かるかも!?

25匹のネズミとの暮らしがユーモラスに描かれていて、楽しい

お話です♪

読みやすいので多読にもいい本だと思います。(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2、All Eyes on the Pond
All Eyes on the Pond

DSCF2486.jpg


絵が美しいです♪

それに惹かれて思わず買ってしまいました~♪

池やその周辺に住む生き物たちは一体何を見ているのか?

単語は上の"Mrs.Brice's Mice"より難しいですが、写実的で、繊細な

絵を好む方には眺めているだけで、幸せになれる本かもしれません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3、Lowercase Letters: Kindergarten (Jumpstart)
Lowercase Letters: Kindergarten (Jumpstart)


アルファベットの練習。アルファベットの順番どおりに文字を書き入れる。

点つなぎ。絵を見て最初の文字が同じ同士を線で結ぶ。

絵を見て、最初の文字を書き入れる。

ゆ~のも使ってました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4、Reading Readiness: Kindergarten (Jumpstart)
Reading Readiness: Kindergarten (Jumpstart)


絵を見て最初の文字が同じ単語同士を線で結ぶ。

絵とその単語の最初の文字が一致するように線で結ぶ。

選択肢の中から文字を選んで単語を完成させる。

真中の音が同じ単語同士を線で結ぶ、など。

ゆ~のも使ってました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5、Reading & Writing: Kindergarten (Jumpstart)
Reading & Writing: Kindergarten (Jumpstart)


絵と単語を結ぶ。文字を並べ替えて絵に合う単語を作る。音節に切る。

単語や文のなぞりがき、など。

ゆ~のも使ってました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6、DSCF2495.jpg


バラエティーに富んでます。

点つなぎ、一文字入れて単語の完成。アルファベットを正しい向きに直す。

前置詞や動詞を選んで書く。絵の状況に合う単語を線で結ぶ、など。

ゆ~のも使ってました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ninkiblogranking

ブログランキングranQ




ココに来てくれてありがとう♪
出会いに感謝です(^▽^)/

気が向いたら、ランキングの応援ポチよろしくお願いします~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回のプレゼント企画は10万ヒット記念かな?

…なんて気が早い!?(^▽^;)


テーマ:英語de子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
プレゼント
わ~!せっかくだから応募させていただきます☆

All Eyes on the Pondに一番心惹かれました!!
一冊目も喜びそうで悩んだのですが・・・。
当たるといいな☆

あらためて、1周年おめでとうございます!!

あと、うちの解体の記事、グラスウールの危険性も記載しておきました!
ありがとうございました☆
2006/07/29(Sat) 08:56 | URL  | うっかり主婦 #-[ 編集]
すごい(^^)
どれも欲しいものばかり!!
私も応募しちゃおうかな♪
うっかり主婦さんと同じく、2番に心惹かれましたが、ワークも捨てがたい・・・・・!!
実際ゆ~のちゃんが使ったワークというのもいいですよね(^^)
迷います~!!
よく考えて応募します♪

10万ヒット、そう遠い話ではないかも!ですね(^^)
2006/07/29(Sat) 18:50 | URL  | しゃらまむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(Sun) 07:43 |   |  #[ 編集]
うっかり主婦さん♪
お祝いの言葉ありがとうございます~♪
応募は一応、掲示板に…と思っていました。
さっき、そちらにもコメント書きましたけど、お伝えした形でいいですか?
掲示板に書き込みお待ちしてます♪
2006/07/30(Sun) 08:34 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
しゃらまむさん♪
プレゼントに応募してくださってありがとうございます♪
詳細が分かり次第、発送しますので、楽しみにしててくださいね!
2006/07/30(Sun) 08:35 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
おめでとうございまーす!!
1周年おめでとうございます♪
図々しくも応募させていただきました。
当たるといいな♪
10万ヒット近そうですね。次も応募しなきゃって今から張り切ってます。

うっかり主婦さんのブログの記事でグラスウールの話が出てましたが、とてもためになりました。
うちの主人が断熱材関係(住宅関係とはちょっと遠い感じですが・・・)の仕事をしてますが、住宅の断熱材は袋に入っていることが多いのでとりあえずは大丈夫ではないかとのことです。
2006/07/30(Sun) 23:04 | URL  | 子供と英語がんばるぞ! #rZ5Dsd/2[ 編集]
子供と英語がんばるぞ!さん♪
お祝いの言葉、ありがとうございます(^^)
プレゼント贈りますので、住所など、メールで知らせてくださいね!
10万ヒットの時は英語関係か未定ですが、是非ご応募ください(^^)

旦那様は断熱材を扱うお仕事なんですね~。
私は素人ですが、興味を持っていろいろ調べたことがあるんです。
住宅関係の話をはじめたら、熱いですよ~。
いろいろお話を伺う機会があれば良いのになあ、と思います。
2006/07/31(Mon) 23:11 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
音節音節(おんせつ、またはシラブル:syllable)とは、1個の母音を音節主音(おんせつしゅおん:syllabic)とし、その母音単独で、あるいはその母音の前後に1個または複数個の子音を伴って構成する音声(群)で、音声の聞こえの一種のまとまりを言う。一般に母子母母子子母
2007/07/27(Fri) 14:35:11 |  英語学習教習所
