毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
少しの間やすみます
2006年05月04日 (木) | 編集 |
ここ数日、多忙と体調不良に見舞われ、コメントの返信、および記事の

アップがなかなか出来ません。

せっかく来てくれた皆さんごめんなさい。m( _ _ )m

多分、連休明けには通常どおり毎日更新に戻りますので、よろしく

お願いします。

いつも、やり取りをさせている皆さんの所にもなかなか行けなくて

すみません。

落ち着いたら、必ず伺いますね。

コメントも必ず返信しますので、少々時間をください。
コメント
この記事へのコメント
お大事になさってくださいね。
2006/05/04(Thu) 23:07 | URL  | 天鐘 #-[ 編集]
季節の変わり目と環境の変化からでしょうか..
お大事にしてくださいね.
2006/05/05(Fri) 06:34 | URL  | 近さん #-[ 編集]
お大事になさってくださいね(^^)
胃にくる風邪も流行っていますよね!
気になさらずに、しっかり治してくださいね(^^)
2006/05/05(Fri) 23:03 | URL  | しゃらまむ #-[ 編集]
大丈夫ですか。
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。
お大事にどうぞ。。。
2006/05/05(Fri) 23:51 | URL  | happy☆年子ママ #-[ 編集]
あひるさん大丈夫ですか?私もこの季節持病のメニエールに悩まされて、パソコンを控えめにしていました。
無理せずゆっくりいきましょう♪
お大事にね☆
2006/05/06(Sat) 08:09 | URL  | アロマぽっと #-[ 編集]
お早いご回復を
ご無沙汰してますが、お早くいつもの元気いっぱいモードになることをお祈りしております。と言っても、お疲れでしたら十分休養なさってください。
2006/05/07(Sun) 13:47 | URL  | 水隅 #WGv/JGO2[ 編集]
お大事にしてくださいね。
あひるさんが、元気じゃないと悲しいよ~。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
2006/05/07(Sun) 13:58 | URL  | yumin #-[ 編集]
天鐘さん♪
ご心配を頂きましてありがとうございました(^^)
お蔭様でほぼ復調しました。
ゴールデンウィークはいかがでしたか?
やっぱり、お忙しかったのでしょうか。
2006/05/07(Sun) 21:24 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
近さん♪
ご心配頂きましてありがとうございました。
ほぼ復調しました!

眼痛を伴う風邪とマンション内の改修工事の影響で揮発性有機化合物にやられたようです。
工事が早く終わってくれれば良いなあと願うばかりです。
2006/05/07(Sun) 21:27 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
しゃらまむさん♪
ご心配頂きましてありがとうございます(^^)
優しい言葉に感謝します。
お蔭様で、ほぼ復調しました。
また、マメに更新しようと思っていますので、よろしくお願いします♪

2006/05/07(Sun) 21:29 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
happy☆年子ママ
ご心配頂きましてありがとうございました!
お陰様でほぼ復調しました。
また、遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いします☆
2006/05/07(Sun) 21:30 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
アロマぽっと さん♪
ご心配いただき、ありがとうございます♪
お蔭様でほぼ復調しました。

アロマぽっとさん、メニエール病とは大変ですね。
私にはその辛さは分かりませんが、どうぞ、お大事にしてくださいね。
早く復調されることを願っています。
2006/05/07(Sun) 21:34 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
水隅さん♪
ご心配頂きましてありがとうございます。
お蔭様でほぼ復調しました!

水隅さんはどんなGWでしたか?
お子さんと色んなところにお出かけされたのかな?
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
2006/05/07(Sun) 21:37 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
yuminさん♪
ご無沙汰してます~!
ご心配頂きましてありがとうございます(^^)
お蔭様で、だいぶ元気になりましたよ~。
元気じゃないと、人生もったいないですからね!
また景気良く(!?)行きますよ♪
2006/05/07(Sun) 21:42 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
お、ご回復で何よりです(^^)
ちなみにGWはまた親子離れ離れ。今度は私の実家に嫁と子供だけが帰省しております。私は一人仕事です。送られてくる写メールを見ながらの晩酌だけが楽しみでした(^^;
2006/05/08(Mon) 16:06 | URL  | 水隅 #WGv/JGO2[ 編集]
水隅さん♪
GWはお仕事でしたか~。
それは大変でしたねぇ。
でも、逆に嬉しい悲鳴って感じなのでしょうか?
もうお子さんには会えたのかしら?
やっぱり、身近で見る子供の笑顔が一番ですよね。
それに、安らかな寝顔も良いですね。(^^)
心配無いと思いますが、飲みすぎには気をつけてくださいね。
2006/05/08(Mon) 23:49 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
