毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お詫びとお知らせ
2006年03月29日 (水) | 編集 |
本日早朝より、書き込みが出来ない状態にあったようです。

(教えてくださったゆかっちさん、ありがとうございました!)

また、私が今朝初めて開いたときには、新しいテンプレが管理画面からも

消えてまして、記事も最近のものは消失したかも!?

と一瞬焦りましたが、以前のテンプレに戻したら、復活しました。

原因はまったく検討がつかない状態です。

お忙しい中、来ていただいた皆さん、

ご心配と御手数をおかけしまして本当にすみませんでした。

コレに懲りずに、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
    


                  あひる
コメント
この記事へのコメント
そうそう!最初来た時はどうしたのかとびっくりしちゃいましたが、戻ってよかったですね(^^)b
原因はなんでしょうね?
2006/03/29(Wed) 19:22 | URL  | しゃらまむ #-[ 編集]
私もビックリしました!
こんなこともあるんですね!
ああ良かった~v-344
2006/03/29(Wed) 19:55 | URL  | うっかり主婦 #-[ 編集]
昨日、カスタマイズされましたか?

参考資料↓
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=7734#30475

あるいは、そもそもダウンロードした時点でエラーが発生していた可能性も考えられます。
2006/03/29(Wed) 21:04 | URL  | 天鐘 #GCA3nAmE[ 編集]

ご心配おかけしてすみません。
まだ原因は分かりません(^^;)
新しいテンプレ気に入っていたのでいずれは戻してみたいのですが、もうちょっと様子見ます~。
2006/03/30(Thu) 06:33 | URL  | あひる(しゃらまむさん♪) #amS06Jd.[ 編集]
ご心配おかけしてすみません!
どうしてこうなっちゃったんですかね~?(^^;)
私もびっくりしましたよ~。
戻せたら、またあのテンプレにしてみたいと思ってます♪
2006/03/30(Thu) 06:35 | URL  | あひる(うっかり主婦さん♪) #amS06Jd.[ 編集]
昨日(おととい)はカズタマイズしてないです。
ダウンロードしたときにすでにエラーが発生してたのかなあ?
左側が落ちちゃった過去もあるし。
(それは関係ない?)
ご紹介の記事に飛んで見ましたが、わたしには何のことやらわかりません(汗)
む・むずかし~。
今後、どうしたもんかなあ?と思ってます。
2006/03/30(Thu) 06:40 | URL  | あひる(天鐘さん♪) #amS06Jd.[ 編集]
原因
原因がわかって、以前のかわいいデザインに戻れるといいですね!

でも、ブログ人口がどんどん増えていてサーバーが追いつかないせいなのか、うちのブログでもトラブルが良く発生していますよ。少し残念です・・。
2006/03/30(Thu) 21:06 | URL  | しの #mdkOUbWM[ 編集]
原因はこれでしたよ!
FC2のせいだったようです↓
http://blog2.fc2.com/blog/blog-entry-28.html

それと、
タイトルに、URLなどアルファベットが長く連なる場合は、日本語表記と違い「改行」と見なされないようで、ほかのテンプレでもレイアウトが崩れてしまうことを発見しました。
ですから、それはテンプレのせいではなかったようです。

2006/03/30(Thu) 21:27 | URL  | 天鐘 #GCA3nAmE[ 編集]
原因は天鐘さんが教えてくれました~。
FC2側の問題だったみたいです。
可愛いテンプレに戻れるか、今からチャレンジしてみますよ~♪(^^)

アメブロはよく、入れなくなってますよね。
FC2は今まで数回あったかもしれませんが、そのくらいならまだましかな?
今回の件は肝を冷やしましたけど。(^^;)
2006/03/31(Fri) 00:19 | URL  | あひる(しのさん♪) #amS06Jd.[ 編集]
いつもありがとうございます(^^)
早速見てきました!
そうだったのか~。
管理画面を見たら、新しくダウンロードしたテンプレが戻っていて、これなら、また差し替え可能かな?と思っています。
テンプレのレイアウト崩れはそういうことが原因でしたか!
なるほど。
逆に、そこを気にしていれば良いってことですね。
ほんとに、いつもいつもありがとうございますm( _ _ )m
感謝してます☆
2006/03/31(Fri) 00:22 | URL  | あひる(天鐘さん♪) #amS06Jd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
