毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼントのお知らせ♪
2006年02月25日 (土) | 編集 |
突然ですが、我が家が愛飲しているコーヒー豆(マンデリン)を

プレゼントします♪

掲示板を覗いているかたはご存知だと思いますが、ちょっとした手違いで、

普段の2倍購入することになり、このままだと、鮮度のいい状態で飲みきる

自信がありません。(^^;)

そこで、美味しく飲んでいただけるかたに差し上げたいな♪と。

ある条件をクリアしていて(詳しくは掲示板で!)、

「プレゼント♪」と題した掲示板のスレッドに返事を頂けた方

先着3名さま限定です♪

とりあえず、興味のある方は掲示板を覗いてみてくださいね(^^)
テーマ:プレゼント
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
リンクとコメントありがとうございました♪
はじめまして♪ホームステイ、留学斡旋のセレクト、レイトンママの雑用係のはなと申します。この度はコメントを残してくださりどうもありがとうございました。またリンクもどうもありがとうございます♪とても嬉しいです。英語大変ですよね(T_T)私は実は英語が大嫌いでいつも赤点ばかりでした・・・(汗)でももうアメリカ生活10年になり、アメリカ人の旦那との間にも3人の子供達が出来、家の中で英語が90%と生活をしています。これから部ログのほうにも英語に関することもUPしていくのでぜひまた遊びに来てくださいね!どうもありがとうございました♪これからもよろしくお願いいたします!
2006/02/26(Sun) 06:09 | URL  | はな #-[ 編集]
はなさん♪
はじめまして♪
記事読み直しました。
あの記事はレイトンママさんじゃなくて、はなさんでしたか。
それは失礼しました。
先にコメントと相互リンクのお願いを頂いていましたので、伺いました。(
アメリカ生活10年ですか~♪
良いですね(^^)
いつか私も行ってみたいです。
楽しいブログですよね!
また伺いますね(^^)
2006/02/26(Sun) 10:01 | URL  | あひる #-[ 編集]
コーヒー豆をプレゼントしちゃうなんて、さすがあひるさん!!
家は残念ですが、どっちかというと紅茶が好きです(^^)
コーヒーもすきなのですが、パパも私も胸焼けしてしまうのです(;_;)
なのでもっぱらアイスコーヒーをカフェオレで飲んでます♪
反響を密かに楽しみにしてます(^^)
2006/02/26(Sun) 10:59 | URL  | しゃらまむ #-[ 編集]
しゃらまむさん♪
>コーヒー豆をプレゼントしちゃうなんて、さすがあひるさん!!

たまたまですよ~(^^)
沢山あるので美味しさのおすそわけ♪

>家は残念ですが、どっちかというと紅茶が好きです(^^)

そうですか~。
私も妊娠前までは紅茶派だったんですよ。
むしろコーヒーは胃が痛くなるので飲めませんでした。
それなのに、今は逆になってしまいました。
なんでだろう??(^^;)
紅茶はチャイで飲む程度ですね~。

>コーヒーもすきなのですが、パパも私も胸焼けしてしまうのです(;_;)
なのでもっぱらアイスコーヒーをカフェオレで飲んでます♪

意外と飲めない人多いですよね。
私の周りにも珍しくないです。
アイスコーヒーのカフェオレ美味しいですよね!
アイスコーヒーも自分で入れるので毎年夏はものすごい量の豆を消費してますよ~。

>反響を密かに楽しみにしてます(^^)

いや~。
こういうの初めてなので、ドキドキですね。
私もどうなるか楽しみです(^^)
2006/02/26(Sun) 19:53 | URL  | あひる #-[ 編集]
こんばんは~
掲示板に書き込みしてきました~

しばらくコーヒー一辺倒で紅茶から遠ざかっていたのですが、先日、おいしいアールグレイが手に入り、紅茶もおいしいなぁとしみじみしておりました。
アールグレイってGrey伯爵って意味だそうですね。
紅茶通の方なら普通知っていることなのかもしれませんが。
本名(?)はベルガモットティだと初めて知りました。
Grey伯爵が中国で聞いた、「紅茶に香り付けをする製法」をジャクソン社(紅茶商)に教えたことから来ているそうですが、ジャクソン社がアールグレイって名前をつけたのかしら??
コーヒーも紅茶も両方楽しみたいですね~
2006/02/26(Sun) 20:05 | URL  | Mon #-[ 編集]
ありがとうございます。知り合ってからまだ日が浅いというのに、ずうずうしく応募してしまいました。
あひるさんのコメントを読んでいたらと~ても美味しいコーヒーのようで・・・我慢しきれず書き込んでしまいました(^^ゞ私もMonさんと同様紅茶も好きです。きっとお茶の時間が好きなのよね。ちなみに主人はコーヒーonlyです。
2006/02/26(Sun) 21:18 | URL  | アロマぽっと #-[ 編集]
Monさん♪
>こんばんは~
掲示板に書き込みしてきました~

ありがとうございます♪(^^)

>しばらくコーヒー一辺倒で紅茶から遠ざかっていたのですが、先日、おいしいアールグレイが手に入り、紅茶もおいしいなぁとしみじみしておりました。

良いですね~♪
美味しいものとの出会いは幸せですよね(^^)

>アールグレイってGrey伯爵って意味だそうですね。

うんうん。そうですね(^^)

>紅茶通の方なら普通知っていることなのかもしれませんが。
本名(?)はベルガモットティだと初めて知りました。

まさにベルガモットの香りですもんね。

>Grey伯爵が中国で聞いた、「紅茶に香り付けをする製法」をジャクソン社(紅茶商)に教えたことから来ているそうですが、ジャクソン社がアールグレイって名前をつけたのかしら??

この辺はボーンチャイナの由来に通じるところがありますよね。

>コーヒーも紅茶も両方楽しみたいですね~

いいですね~♪
私はもともと紅茶派だったんですが、最近はあまり飲めなくなりました。(^^;)
今ではたまにチャイで飲む程度です~。
2006/02/26(Sun) 22:28 | URL  | あひる #-[ 編集]
アロマぽっとさん♪
>ありがとうございます。知り合ってからまだ日が浅いというのに、ずうずうしく応募してしまいました。

全然ずうずうしくありません!
コチラこそ、手を挙げて頂いて感謝してます(^^)

>あひるさんのコメントを読んでいたらと~ても美味しいコーヒーのようで・・・我慢しきれず書き込んでしまいました(^^ゞ

我が家ではとても好みの味です(^^)
気に入っていただければ嬉しいのですが。
発送完了したらメールしますね!

>私もMonさんと同様紅茶も好きです。きっとお茶の時間が好きなのよね。

私もうちにいれば1日中飲んでますよ~。
コーヒーだけじゃなくて、いろんなものをとっかえひっかえ(笑)
もう、コレが無いと生きていけないです。

>ちなみに主人はコーヒーonlyです。

うちのパパもそうですよ~。
いつも、大喜びで飲んでます(^^)
2006/02/26(Sun) 22:33 | URL  | あひる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
