毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」明日発売!
2006年01月25日 (水) | 編集 |
「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング!毎日読めば目標達成力を多角度から強化できます!」


野口嘉則さんの本
26日に発売になります!!

以前から、コーチングに興味のあったあひるは、そんなテーマで

書いてあるブログをあちこち見に行きました。

そして、今お気に入りのコチラのブログはすごいんです。

幸せになれるためのヒントや、具体的な方法が盛りだくさん!

"Give & Give"の精神を気前よく発揮しています。

ホントに、太っ腹!!

こちらで沢山のことを学んで、多くの気づきが得られて、

非常に感謝しています。

今回、本を出版されるというお話を目にして、これは是非応援させて

頂きたいと思いました。

本はコチラ→
「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」(日本実業出版社)


この本には

「EQ能力と目標達成力を同時に高める「5つのステップ」を教えてくれる。

ビジネス、恋愛、夫婦関係、子育て等でうまくいかない理由は、無意識

に潜む「心のブレーキ」が原因らしい。これの外し方があるのです!」

というレビューがついてます。

また、

「この5つのステップを踏んでいくことで、あなたの望む

人生の実現が加速化します。

この「5つのステップ」を一度習得しておけば、今後あなたが、

「実現したいこと」や「達成したい目標」を見つけるたびに、

存分に使うことができます。」


という紹介があります。

これは、すごい本の予感です!!

明日26日限定で、アマゾン経由で購入した方には、更にハッピーな

特典が付きます♪


★詳しくはこのページで!!↓

http://coaching-m.co.jp/amazon.htm

もちろん、あひるも手に入れます♪(^^)☆

さらにさらに、プラス思考で前向きに生きていけそう予感です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキングranQ

に参加しています♪
ぽちっと押してくれると、幸せです♪(*^▽^*)
いつもありがと~♪

テーマ:オススメの本
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
だからあひるさんはたくさんの方と楽しくやりとりをされているのですね!納得できたような気がします。

ちょっと気持ちを切り替えるだけで、物事に対する意識がずいぶん違ってきますよね。大人になればなるほど、頭の中が固くなってしまって世界を狭くしているかもしれないから、必要かもしれませんね。
2006/01/25(Wed) 21:04 | URL  | しの #mdkOUbWM[ 編集]
「幸せになれるためのヒントや、具体的な方法」・・・
これを読んだら”目からうろこ”が落ちそうです(^^)
今までなんとなく生きてきたような気がしますが、
自分の気持ち一つで好転するのかな。
読んでみたいです(^^)b
早速ブログみてみます♪
2006/01/26(Thu) 05:35 | URL  | しゃらまむ #-[ 編集]
友人からこの本を教えてもらい、キャンペーンお知らせメールの予約をしていました。
今朝、キャンペーン開始メールが来ていたので、手続きを終えたところです。

本の内容はもちろんですが、特典が楽しみです。

本の内容について、あひるさん、あひるさんのサイトにいらしている方々とお話できたらいいなぁと思っております。
2006/01/26(Thu) 08:04 | URL  | Mon #-[ 編集]
おはようございます♪
さっそくブログ見てきました。
私、こういうの大好き!
なんたって、前しか見ていない超前向き人間ですから~。
単純な私は、今日は朝からシャキシャキ
動いております!(;^□^)あはは…
同じ1日なら、目的(目標)をもって充実させたいもんね。
あひるさん、良い情報ありがとう!
2006/01/26(Thu) 08:10 | URL  | yumin #-[ 編集]
>だからあひるさんはたくさんの方と楽しくやりとりをされているのですね!納得できたような気がします。

ははは。そうなのかなあ??(^^)
コチラのブログはものすごいし、影響大ですが、しのさんはじめ、たくさんのブログややり取りにいい影響を頂いてます!
ありがたいことだと思ってますよ♪

>ちょっと気持ちを切り替えるだけで、物事に対する意識がずいぶん違ってきますよね。

ほんと、そうですよね。
そういう意味では心理学や、コーチング、その他いろんな良書に触れておくのはずいぶん役に立つと思います。

>大人になればなるほど、頭の中が固くなってしまって世界を狭くしているかもしれないから、必要かもしれませんね。

ほんとですね!
価値観って意外と固定的だったりしますからね~。
柔軟にまた、多面的に物事を見られるようにわたしもなりたいものです。
2006/01/26(Thu) 09:09 | URL  | あひる(しのさん♪) #-[ 編集]
>「幸せになれるためのヒントや、具体的な方法」・・・
これを読んだら”目からうろこ”が落ちそうです(^^)

私も、それを期待してます♪
手元に届くのがとっても楽しみです(^^)

>今までなんとなく生きてきたような気がしますが、
自分の気持ち一つで好転するのかな。

私も、意識改革を始めたところです。
まだまだ人間として向上できるはず。
更に好転すると信じてます!

>んでみたいです(^^)b
早速ブログみてみます♪

是非是非!
すごいですよ~!!
「人生を飛躍させる3ヵ月間ワクワクチャレンジ」というコーナーがあるんですが、コレは時間を忘れて読むのに没頭しました。
無料でこの情報はなんなんだ!?っていうすごさです。
今回の本も絶対すごいはず。
本の感想も読んだらアップしようと思ってます!
2006/01/26(Thu) 09:17 | URL  | あひる(しゃらまむさん♪) #-[ 編集]
>友人からこの本を教えてもらい、キャンペーンお知らせメールの予約をしていました。

そうだったんですか~。
さすが!!

>今朝、キャンペーン開始メールが来ていたので、手続きを終えたところです。

さっそく購入したんですね!
私はコメント欄書き終えたら行ってきま~す♪

>本の内容はもちろんですが、特典が楽しみです。

ほんとですね♪
わたしもそれがとっても楽しみです(^^)

>本の内容について、あひるさん、あひるさんのサイトにいらしている方々とお話できたらいいなぁと思っております。

是非是非やりましょう!!
コメント欄でも、掲示板でも♪
いいですね~!
わくわくします(^^)
素敵な提案ありがとうございます!
2006/01/26(Thu) 09:22 | URL  | あひる(Monさん♪) #-[ 編集]
>おはようございます♪

おはようございま~す!

>さっそくブログ見てきました。
私、こういうの大好き!

やっぱり!?
yuminさん、お好きじゃないかと思ってました♪わ~い!

>なんたって、前しか見ていない超前向き人間ですから~。

すごいですよね。
わたしもそれを目指します!!
それが幸せをひきつけるコツのひとつですよね。きっと。

>単純な私は、今日は朝からシャキシャキ動いております!(;^□^)あはは…

すばらし~♪♪(^▽^)/
さすがyuminさん!

>同じ1日なら、目的(目標)をもって充実させたいもんね。

ほんとですね。
私も意識改革の途中ですが、より充実できるようにしていきますよ!

あひるさん、良い情報ありがとう!

いえいえ~。
でも間違いなくいい情報ですよ!
みんなでシェアしていけたら、こんなに嬉しいことはありません♪
2006/01/26(Thu) 09:29 | URL  | あひる(yuminさん♪) #-[ 編集]
今、私がとっても興味を持っている情報を教えていただいてありがとうございます。
あひるさんのように前向きな素敵な女性になるべく意識改革していきたいです。
2006/01/26(Thu) 10:34 | URL  | アロマぽっと #-[ 編集]
アマゾンで1位ですって。すごーい!
2006/01/26(Thu) 13:49 | URL  | 水隅 #WGv/JGO2[ 編集]
あひるちゃん、いつもいつもありがとう。あなたのブログを読んでいると私は幸せになれますよ。ほんと。
こちらの皆さんのコメントも、とても愛が詰まっていて、いつ来ても、幸せ波動がいっぱい。みんなでこの素敵な本を読んだら、もっとスゴイことになっちゃうんだろうなぁ。。。。!!
2006/01/26(Thu) 13:59 | URL  | てら #-[ 編集]
>今、私がとっても興味を持っている情報を教えていただいてありがとうございます。

おお!
シンクロしてますね(^^)

>あひるさんのように前向きな素敵な女性になるべく意識改革していきたいです。

誉めていただいて恐縮です☆
…実際は高い理想にジレンマの日々です(^^;)
わたしも素敵な女性目指して頑張ります♪
2006/01/26(Thu) 23:05 | URL  | あひる(アロマポットさん♪) #-[ 編集]
>アマゾンで1位ですって。すごーい!

ね~!
すごいですよね。
応援団がネットだけで数百人いらっしゃるようです。
すごい人脈だなあってびっくりしますよ。
それだけ、魅力があるということなのでしょうね。
2006/01/26(Thu) 23:06 | URL  | あひる(水隅さん♪) #-[ 編集]
>あひるちゃん、いつもいつもありがとう。

こちらこそ、いつもありがとう♪

>あなたのブログを読んでいると私は幸せになれますよ。ほんと。

それは、私の台詞だよ!
いつも楽しいお話をありがとう(^^)

>こちらの皆さんのコメントも、とても愛が詰まっていて、いつ来ても、幸せ波動がいっぱい。

そうなの。
みんな良い方ばかりです♪(^^)
ホントにありがたいことだと思っているよ。

>みんなでこの素敵な本を読んだら、もっとスゴイことになっちゃうんだろうなぁ。。。。!!

そうなると良いなあ(^^)
幸せの輪が広がっていくことを私も夢見てます♪

素敵なコメントありがとね!
2006/01/26(Thu) 23:13 | URL  | あひる(てらちゃん♪) #-[ 編集]
こんな時間に、こんばんわ~★

”こころのブレーキ”ですか?
ちょっと興味あるかも♪
覘いてみまーす!
でも1位とはすごいですね☆
2006/01/27(Fri) 03:04 | URL  | orion #-[ 編集]
>こんな時間に、こんばんわ~★

早起き?それとも夜更かし?

>”こころのブレーキ”ですか?
ちょっと興味あるかも♪
覘いてみまーす!

是非是非♪

>でも1位とはすごいですね☆

ほんとですよね!
ご本人が「是非1位になりたい!」とおっしゃってましたが、実現するんだからたいしたもんですね!
2006/01/27(Fri) 07:52 | URL  | あひる(orionさん♪) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさん、おはようございます。 今日はみなさんがhappyになれる、導きをしてくれる本をご紹介します。 以前、わたしの大好きなブロガー。のところでご紹介したことのある、 野口嘉則さんの書かれた本なんですが、 みなさんが今の時代、とても大事だと認識されてる EQ能力
2006/01/26(Thu) 15:06:50 |  自分もhappy みんなでhappy!
私が、去年の秋頃からよく読んでいるブログ幸せ成功力コーチの野口嘉則さんttp://coaching.livedoor.biz/ の野口さんが本を出版することになりました。「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」  (日本実業出版社)が本日26日に発売されます本日中にアマ....
2006/01/27(Fri) 00:18:40 |  こころにHappyの種
今回のエントリは、明日(1月26日)に発売開始となる書籍のご紹介です。人気ブログランキングの「社会・経済-全般」のカテゴリにて圧倒的な人気を誇るランキングトップのブログ、幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチングの野口氏が、「幸せ成功力を日増しに高めるEQノー
2006/01/27(Fri) 02:26:30 |  心の自由 解放区
