毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すみません(><)
2005年12月21日 (水) | 編集 |
ゆ~のから風邪をうつされて、この忙しい最中にダウンしています~。申し訳ありませが、コメントのお返事はもう少しお待ち下さいませ。必ず書きますので!
(本日の記事は以前、書き溜めていたもののうちのひとつです)
見に来て下さった方ごめんなさい☆m( _ _ )m☆
                
            ボロぞうきんのような あひるより
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか??

早く回復されることをお祈りしてます。。。
2005/12/21(Wed) 14:07 | URL  | 天鐘 #GCA3nAmE[ 編集]
風邪、お大事にしてくださいね!
今結構流行っているみたいですね!
家も加湿器ばりばり使っています!
おかげで結露もすごいけど・・。
早く治るといいですね!
2005/12/21(Wed) 14:49 | URL  | しゃらまむ #-[ 編集]
あひるさ~ん、大丈夫ですか??
私も、実は昨日ダウンしました!
と言っても、たぶん食べ過ぎです。
でも、今年の風邪は胃腸にくると聞いたので、ちょっと用心しています。
無理しないでくださいね。
2005/12/21(Wed) 15:41 | URL  | yumin #-[ 編集]
風邪はやっているみたいですね。
お大事にしてください。
私は体調の悪い時は、足湯をしたり、こんにゃく湿布をすると楽になるんだけど・・・どうかな?
2005/12/21(Wed) 15:45 | URL  | アロマぽっと #-[ 編集]
大丈夫ですか~?お大事になさってくださいね。私もブログ復活しましたので、お具合が良くなられましたら、遊びにきてくださいね。
2005/12/21(Wed) 19:10 | URL  | momosuga #-[ 編集]
yuminさんが書いていらっしゃるように今年の風邪は消化器系にきます。
(夫と息子がやられました...)
ゆ~っくり休んでくださいね~

2005/12/21(Wed) 21:05 | URL  | Mon #-[ 編集]
風邪は、きっと「少しゆっくり休みなさい」というお告げですよ。ゆっくり寝ましょう。おやすみなさい・・・
2005/12/22(Thu) 02:48 | URL  | 水隅 #WGv/JGO2[ 編集]
>大丈夫ですか??

ご心配頂きましてありがとうございます(^^)
多分、もう大丈夫です!

>早く回復されることをお祈りしてます。。。

なんだろう??まるで知恵熱のような…
(そんなものが無いのはよく存じておりますが(笑))
なんでもなかったのに、急に熱が出まして一気に39度まで。
でも一晩寝たら治りました♪
2005/12/22(Thu) 09:18 | URL  | あひる(天鐘さん♪) #-[ 編集]
>あひるさ~ん、大丈夫ですか??

お蔭様でよくなりました♪

>私も、実は昨日ダウンしました!
と言っても、たぶん食べ過ぎです。

気配が無かったので、具合が悪いのかなあ」と思ってました。
ビンゴでしたね。
yuminさんはいかがですか?
もう、落ち着かれているといいのですが。

>でも、今年の風邪は胃腸にくると聞いたので、ちょっと用心しています。
無理しないでくださいね。

そうなんですか~!
そういう情報に疎い私(^^;)
幸い胃腸風邪ではなかったようです。
しいて言うと「なんちゃって知恵熱!?」(^^;)
…ほんと、なんだったんだろう??

忙しい時期ですから、お互い身体をいたわりつつ乗り切れるといいですね(^^)
2005/12/22(Thu) 09:22 | URL  | あひる(yuminさん♪) #-[ 編集]
>風邪、お大事にしてくださいね!

ありがとうございます(^^)
多分、もう大丈夫です♪

>今結構流行っているみたいですね!

そうですか~。でも、確かにそういう時期ですよね。

>家も加湿器ばりばり使っています!
おかげで結露もすごいけど・・。

加湿器は結露が厄介ですよね~。
でも、部屋の乾燥は困るし。

うちは買ったけど、1年で使うの止めちゃいました。
寝るときに濡れタオルを下げるのと、アロマオイルをピンポイントで使うようになりました~。

>早く治るといいですね!

ありがとうございます(^^)
多分、もう悪化は無いと思います。
…でも、気をつけないと。ね。
2005/12/22(Thu) 09:26 | URL  | あひる(しゃらまむさん♪) #-[ 編集]
>風邪はやっているみたいですね。
お大事にしてください。

ありがとうございます♪
多分、もう大丈夫です(^^)

>私は体調の悪い時は、足湯をしたり、こんにゃく湿布をすると楽になるんだけど・・・どうかな?

こんにゃく湿布ってなんですか??
初めて聞いたかも。
節々の痛いところに貼ると効く感じですか??
アロマぽっとさんの生活ってなんだか、面白そうですね♪
もっと、いろいろお話を聞いてみたいです(^^)
2005/12/22(Thu) 09:29 | URL  | あひる(アロマぽっとさん♪) #-[ 編集]
>大丈夫ですか~?お大事になさってくださいね。

ありがとうございます(^^)
多分、もう大丈夫です♪

>私もブログ復活しましたので、お具合が良くなられましたら、遊びにきてくださいね。

おおっ!そうですか~。
それでは、あとで伺いますね!
バイオリンの話が聞けるのかなあ。
楽しみ♪
2005/12/22(Thu) 09:31 | URL  | あひる(momosugaさん♪) #-[ 編集]
>yuminさんが書いていらっしゃるように今年の風邪は消化器系にきます。

そうなんですか~。
私は風邪じゃなかったのかなあ??
(いや、多分、違う風邪??)
まだのどは痛いのですが、胃腸は何とも無かったです。
熱も一気に上がって一晩で落ちたし。

>(夫と息子がやられました...)
ゆ~っくり休んでくださいね~

ということはMonさんは、大丈夫だったっていうことですよね。(^^)
私も、自分がダウンしている場合じゃなかったのですが…(^^;)
今日は昨日の分を取り返すべく動きます☆
2005/12/22(Thu) 09:35 | URL  | あひる(Monさん♪) #-[ 編集]
>風邪は、きっと「少しゆっくり休みなさい」というお告げですよ。

そうかもしれませんね~。
普段元気だから、健康のありがたさがすぐに薄れちゃうのですが、たまにダウンすると、ありがたさが復活します。
やっぱり、元気が一番ですね!

>ゆっくり寝ましょう。おやすみなさい・・・

お蔭様でよく眠れました♪
多分、もう大丈夫です!
ご心配頂きましてありがとうございました!
2005/12/22(Thu) 09:37 | URL  | あひる(水隅さん♪) #-[ 編集]
お大事に!!
クリスマスやお正月は元気に過ごしてほしいから、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
復活楽しみにしてます。
2005/12/22(Thu) 22:16 | URL  | Fuzzy #LLQb1rUs[ 編集]
>お大事に!!

ありがとうございます(^^)
私はほぼ大丈夫です。
パパが心配だけど(^^;)

>クリスマスやお正月は元気に過ごしてほしいから、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。

この時期が忙しい業界なので、なかなか休めないんですよ~。
ゆっくり休めたら嬉しいなあ。

>復活楽しみにしてます。

ありがとうございます(^^)
とりあえず、記事アップしました♪
一応12月は毎日アップすると、なぜか心に誓ってしまったので、今のところ、続けてます。
…この忙しい時期を選ばなくても良かったのに…
ともう一人の自分が苦笑してますよ。(^^;)
2005/12/22(Thu) 23:43 | URL  | あひる(Fuzzyさん♪) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
