毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
掲示板「☆あひるさんち☆」
2005年12月12日 (月) | 編集 |
先日、控えめに記事にしたんですが、「掲示板」設置しました♪

すでにお越し下さってお話聞かせて下さっている皆さん、ありがとうございます☆

ずっと、どうやって使って行こうか??考えつつ、方針が決まらなかったのですが、

とりあえず、こんな場にしたいな、と。

ひとつは、「横のつながりがもっと出来たら良いな」ということ。

たいていの場合、「あひるへのコメント→それに対しての返信」で一話完結

っていうのが、流れですが、その辺を変えてみたいです。

堅苦しいこと抜きに、みんなで興味の有る話題について

話せたら良いなあ(^^)

誰が話題をふっても自由だし、話題も、とくに公序良俗に反するものや、

商用で無ければOKということで。

(不適切と判断した書き込みについては管理人の独断で削除する可能性があります)

もう一つは、普段、「この話はブログの趣旨にあわないよね~」ということで、

却下されていく話題がいろいろあるんです。

そこで、そういう話題をぼそっとつぶやいても良いかなあ、と。

主の割に今まであまり話題提供してこなかったんですが、

これからは、いろいろ書こうと思っています☆

まずは気軽に覗いて見て頂ければ、と思います♪

こちらからどうぞ♪→掲示板☆あひるさんち☆

テーマ:幼児教育
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
さっそく、遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございます(^^)
賑やかになって嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします。

コメント書くには敷居が高かった方、
掲示板に遊びに来ませんか?
個人的に聞いてみたいことなんかの書き込みも歓迎しますよ~。
(答えられないこともあるかもしれませんが^^;)
2005/12/13(Tue) 14:06 | URL  | あひる #-[ 編集]
こんばんは~。
重曹の記事アップしました。
あひるさんのお名前を勝手に使わせていただいちゃいました。事後報告でごめんなさい。掲示板で、重曹のお話をしたので、一応こちらにトラバさせていただきました。よろしくお願いします。
2005/12/18(Sun) 18:31 | URL  | yumin #-[ 編集]
こんばんは~♪
…ってきっと、もうお休みですよね。

>重曹の記事アップしました。
あひるさんのお名前を勝手に使わせていただいちゃいました。

拝見しました~♪
光栄です(^^)
ありがとうございました!

>事後報告でごめんなさい。

そんな~。
気にしないでください☆
…私もやったばっかりだし…(^^;)
      >ね。天鐘さん(笑)

>掲示板で、重曹のお話をしたので、一応こちらにトラバさせていただきました。よろしくお願いします。

ありがとうございます(^^)
こういう風に話題がつながっていくの楽しいですね♪
次の関連記事も楽しみにしてます♪
2005/12/18(Sun) 23:55 | URL  | あひる(yuminさん♪) #-[ 編集]
その件に関しまして一言。

事後報告だったということを、
あひるさんから聞くまで気付いてませんでした。

ぼんくら道まっしぐらでございますよ! ほっほ~い!!
2005/12/19(Mon) 01:05 | URL  | 天鐘 #GCA3nAmE[ 編集]
ホントですか??
いつもフォローありがとうございます☆(^^)☆
2005/12/19(Mon) 17:13 | URL  | あひる(天鐘さん♪) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日の名古屋は、{/kaeru_snow/}すご~く寒いです{/hiyo_cry1/}今、重曹にはまっています。じゅりさんが、いつも重曹でお掃除していて、あひるさんは、洗濯にも入浴剤にも使っている。本屋さんに行けば、重曹の本が、たくさん。私は、洗濯にランドリーリングを使っているの
2005/12/18(Sun) 18:22:05 |  ★1日1勉強!ジャンルを問わず楽しく勉強しよう!★
