毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こどもの心の栄養
2011年05月23日 (月) | 編集 |
愛が足りない子があそこにも、ここにも。

   ”私を見て!”

  ”私のことちゃんと愛して!

  ”抱きしめて欲しいの!”

  ”私の存在を認めて!”

声にならない声が、身体から聞こえる。

でも、私が満たしてあげることはできないの。

こどもが欲しいのは親の愛だから。

”愛されている”、という自信だけで、子どもは元気に、笑顔に、そして、

素直になれるのになあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
