毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
必見!!バイリンガル教育のノウハウ♪無料レポート!!
2005年10月31日 (月) | 編集 |

今日はあひるが尊敬してやまない

マミーさん(ランディー由紀子さん)無料レポート

ご紹介です(^▽^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★誰でも ! 0円でできる★ランディー家[ 秘] バイリンガル 教育 のノウハウ
(↑クリックして飛んでみて下さいね!)

下記のような内容になっています。


◎ 家庭での英語教育のノウハウ 全41ページ
◎ 無料の英語教材を使った“ハンパじゃないエクササイズ”
◎ ランディー家の英語教育の秘訣を無料で公開!



第1章 : 自然の法則にかなった英語教育とは?

第2章 : 英語教育に欠かせないものとは?

第3章 : アメリカの大学の教材でリスニングの練習

第4章 : 1年間で単語を1000個教える

第5章 : これで出来る英語の絵本の読み聞かせ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マミーさんはいわば、太陽みたいな方です。

ご自身のメルマガの冒頭の一節に必ず登場する

「自分の子もあなたの子も愛しているランディー由紀子より」

という文言。

本当にこれが嘘じゃないんだなあ、とメルマガを拝読するたびに

あひるはじ~んと来てしまいます(*^^*)

本当に、愛が深いのっ。これでもか~っていうくらい。

そして、どんどんあふれてくるんです。愛がっ。もう、とまらないっ!!

この人だったら、素の自分を見せても、にこにこしながら

受け止めてくれるに違いないっ。

きっと沢山の人がそう思っているはず。

わたしも、もちろん、そのひとり。



無料レポートっていろいろダウンロードしましたけど、

こんなに中身が濃くて、具体的な内容で、沢山の愛が

つまっているものを見た事がありません。


声を大にして言いますっ。

これは、ダウンロードしなくちゃ損ですっっ!!!

内容の中心は、もちろんバイリンガル教育のノウハウなんです。

でも、それだけじゃないっ!!

親である私たちは、子育てのビジョンを再思考することを求められます。

あなたはどういうふうに子供に育って欲しいのか?

その思い描く将来像から逆算する子育てのノウハウも見せてくれます!

(これはメルマガで更に詳しく!

いつも目からうろこで感動のあひるです。)


こうやって大観できる子育て術を学んでいれば、日々のささいな

悩みなんて、とっても小さなことに思えてきます。

無料レポート並びに、メルマガ必見ですっ!!!


(メルマガのバックナンバーはこちらでも見られます。
→「マミーは天下太平!!」(マミーさんのブログ)

そして、語りかけフレーズ500が載っている

マミーさんのHP→英語本.comも!


日々のささいな悩みから解放してくれて、

さらに、目的意識を持って、子育て出来るように

導いてくれているマミーさんを、

沢山の方に知って欲しいと

あひるは願っています♪




☆おまけ☆今日の読み聞かせ
・リンカーン
・シュバイツァー
・お月さまと王女
・Curious George Rides a Bike
・Chugga-Chugga Choo-Choo
・When Sophie Gets Angry-Really,Really Angry…
・The Way I Feel

(ゆ~のが読んだ(つもりを含む)もの)
・My Bear
・Find It!
・Three
・The Party
テーマ:子育て・育児
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
あひるさん、おじゃましまーす。

お嬢さんとの毎日、ものすごーく楽しそうwwwww!!

▼私は、自らが英語まるでダメ・・・なため、子どもたちの英語には日々悩んでいます。
なので!このメルマガ、速攻で登録しちゃいました。
レポートも後でゆっくり拝見します!

って、もう遅いのかな~?うちの場合(^^ゞ。
2005/11/01(Tue) 07:08 | URL  | サトー #-[ 編集]
わ~いっ!
来て下さって光栄です。(^^)/
メルマガ登録して下さったんですね!
嬉しいです~~。
ほんとに魅力あふれる方なんですよ。
マミーさん♪
橋渡しになったことがとても嬉しいです♪
娘とは日々、いろいろな事をやっているので、飽きることなく楽しいです(^^)
べったりしていられるのも小さいうちだと思って満喫しておこうと思っています。

私も、また遊びに行かせて頂きますね!
2005/11/01(Tue) 08:20 | URL  | あひる(サトーさん♪) #-[ 編集]
こんにちは。
私も早速メルマガ登録しちゃいました!実は昨日アップルパイブッククラブにも登録しちゃいました!
yahooのお話絵本クラブにも登録したばかりなのですが・・・。
あひるさんの情報は、とても興味があるものばかりです!ありがとうございます!
すぐに飛んでいけるように、リンクさせていただいていいですか?
2005/11/01(Tue) 08:28 | URL  | しゃらまむ #-[ 編集]
こんにちは♪
情報がお役に立ったようで嬉しいです♪
マミーさん、とっても魅力的な方ですよ~!!

最近、他の方のサイトや情報のご紹介記事が続いたのですが、これからしばらくはたぶん、ありません~~(^^;)
ごめんなさいm( _ _ )m
でも、良い情報は積極的にシェアして行きたいと思っているので、また、機会があったら載せたいです♪

リンクの件、ありがとうございます!
私もリンクさせて頂いていいですか?
2005/11/01(Tue) 08:48 | URL  | あひる(しゃらまむさん♪) #-[ 編集]
マミ~さん、すごいですよね~
(レポートが発表された日、マミ~さんのブログであひるさんとニアミスでしたね...ちょっと時間開いてましたが)

ウチの子がマミ~さんのご令息くらいの年齢になった時に、私はどうなってるかなぁ。
少なくとも今よりは器の大きい人間になりたいです...
2005/11/01(Tue) 12:40 | URL  | Mon #-[ 編集]
僕も登録させていただきました(^^)

教育というと、どうしても目がつり上がってしまうものですが、マミーさん(あひるさんもそうですが)のお話は、家庭の温かさや、愛情にしっかりと支えられた、筋の通った教育という印象を受けます。

マミーさん、そして、あひるさんのお話を今からよく聞いて、ウチの息子も立派に育ててゆく覚悟でございます。
2005/11/01(Tue) 13:16 | URL  | 水隅 #WGv/JGO2[ 編集]
もちろんです!
よろしくお願いします!
私も自分が学びながらですが、自分が教えてあげられることは、なんでも教えてあげたいです!ただし、強制はしません。やっぱり楽しいのが1番!
勉強だって”解って楽しい”と感じられるように導いてあげたいです!
2005/11/01(Tue) 15:30 | URL  | しゃらまむ #-[ 編集]
そうですね(^^)ニアミスでした!
Monさん、いつもとっても早いから私が行く頃には、たいていもうコメント書き込んでらっしゃゃるんですよ。(^^)

私も、マミーさんの器の大きさに魅せられっぱなしです。
めったにいないですよね~!!
あんな方は。
ご縁があったことをほんとに感謝してます♪
わたしも少しでも人間的に成長出来るように、自分を磨いて行きたいです♪
2005/11/01(Tue) 15:32 | URL  | あひる(Monさん♪) #-[ 編集]
マミーさんの器はそれはもう計り知れないです!!
ほんとに、素晴らしい方ですよ~♪
これで、メルマガ仲間ですねっ♪
嬉しいです(^▽^)/
一緒に、癒されつつ、あたたかい子育てを楽しみましょうっ!!
2005/11/01(Tue) 15:38 | URL  | あひる(水隅さん♪) #-[ 編集]
さっき伺ったんですよ~!
入れ違いでしたね。(^^)
これからリンクさせて頂きますね♪
わたしもしゃらまむさんと、おんなじ気持ちです♪
本来、知ること、分かることはとても楽しいこと。
その気持ちをずっと継続出来るようにサポートして行ければ良いなって私も思っています♪
楽しくなくちゃ!!ほんとですね(^^)
2005/11/01(Tue) 15:41 | URL  | あひる(しゃらまむさん♪) #-[ 編集]
マミーさん??初めて伺いますがすごい人そう(汗;)

>これは、ダウンロードしなくちゃ損ですっっ!!!

あひるさんにそこまで言われては^^。
ほってはおけません☆私も読まなければ!!
2005/11/01(Tue) 22:41 | URL  | orion #-[ 編集]
>初めて伺いますがすごい人そう(汗;)

凄い人ですよ~!!(^^)
すご~くあったかい方です♪

>ほってはおけません☆私も読まなければ!!

是非是非!!
わたしは、マミーさんに出会って、子育ての認識が変わりましたよ♪


2005/11/01(Tue) 22:55 | URL  | あひる(orionさん♪) #-[ 編集]
おはようございます.
さっそくランディーさんのレポート読んでみました.
本当、長いスパンをもって子どものことを考えると、些細なことで気になることないですよねー.
そうそう.アップルパイさんのカタログ届きましたが、どのカタログが子どものレベルに適してるのか分からない..
5歳ともなると「知らない」ということが怖くなって、最初の老化現象のようなものが起こると言われてます.
まさしく子どもも、その状態.日本語で読んだことのあるものなら、まだ抵抗が少ないのではないかと思うのですが..
あひるさんは、どのように選択されてますかー?
2005/11/02(Wed) 09:52 | URL  | 近さん #XIBCSECE[ 編集]
無料レポートダウンロードされたんですね♪
嬉しいです(^^)
>5歳ともなると「知らない」ということが怖くなって、最初の老化現象のようなものが起こると言われてます.
そうなんですか~。
知らなかった。

私は結構手当たり次第に買っているから、参考にならないかもしれませんが…
ゆ~ののレベルは、まだ一人読み出来程ではないので、基本的に、私が読み聞かせをする目的で選んでいます。
(自分が読みたいチャプターブックなんかも入れちゃったりしてますけど)
前回はいくつかテーマ別セットのものを頼んだのですが、レベルがまちまちで正直びっくりしました。
うちは0からスタートだから、難しいものは将来読めればそれで良いけど。
日本語で読んだことがある、または、将来、日本語で読める機会がある…そういうものは積極的に買います。
やっぱり、内容がすっと入って来ると思うし、単語のイメージも頭にはいりやすいみたいなので。
うちは、今、本人が暗唱に近い形で読みはじめた所です。
娘が気に入っているのは繰り返し同じ表現が出てくるもの。
これを口に出していると、表現を覚えて、そのまま、生活の中で使っているんです。
これは、いいな~と思うので、この手の本をもう少し買おうと思っています。
一緒にカタログを眺めていると、娘がどうしても欲しい!とねだるものが出てくるので、それも買います。
全然私と視点が違うのでそれも面白くて。(笑)
抽象的な話が多くて申し訳ないのですが、こんな所です。
まだまだ経験が浅いので、自分も良く分かっていないと言うのがほんとの所だし。
だんだん量をそろえて、何か自分なりに見えてきたら関連記事を書こうと思っています。
2005/11/02(Wed) 11:38 | URL  | あひる(近さん♪) #-[ 編集]
こんにちは!
実はね、私とリンクしてくださっているほかの方のブログでも同じ事が書いてあったのよ!!「すごい!」と思って、お気に入り登録はしたのだけど、朝で慌しかったからダウンロードはまだです。で、あひるさんのところに来たら、まったく同じことが書いてあってビックリ!!!
私はマミーさんのこと始めて知ったのだけど、本当に有名な方なのね!
2005/11/02(Wed) 14:06 | URL  | しの #mdkOUbWM[ 編集]
あひるさん、マミーさんのこと教えていただいてありがとうございます。さっそくダウンロードしました。メルマガの方もさっそく登録、ってしたらしばらくお休みだそうで。かまいません!復帰の日を待ちますわ~。私はレポートの第2章が印象に残りました。ん~、そうだよなあ、と頷きながら読んでおりました。あひるさん、これからもいろいろ情報教えてくださいね。
2005/11/02(Wed) 15:11 | URL  | KAE #-[ 編集]
マミーさん有名人なのかっ!!
…確かにそうなのかも。
応援団がいっぱいいるんだよ~~!!
とっても魅力的な人だから、そこに、どんどん人の輪が出来ていく感じ(^^)
「人徳」って、この方のためにあるんだな~って本気で思ってマス。
ダウンロードしてみましたか?
感動が分かち合えたら嬉しいな♪
2005/11/03(Thu) 00:18 | URL  | あひる(しのさん♪) #-[ 編集]
ダウンロード&メルマガ登録ですか!!お仲間が増えて嬉しいです~~(^^)/
第2章…『ビジョン!!』ですよね♪
あれはぐっと来ました。わたしも。
子育てに気合いを入れ直しましたよ~!!
>これからもいろいろ情報教えてくださいね。
こちらこそ、お願いします!!
KAEさんの所に伺うと、いつも勉強になってます♪
2005/11/03(Thu) 00:22 | URL  | あひる(KAEさん♪) #-[ 編集]
ありがとうございます.
そうですね~、先日買った「はらぺこあおむし」の英語絵本、子どもが「日本語とつながった」と言ってたので(偉そうに..)、
日本語版のある絵本を買うと、日本語と英語がリンクしやすく、理解も早いかもしれませんね.
2005/11/03(Thu) 08:00 | URL  | 近さん #-[ 編集]
娘は英語をはじめてまだ半年。
しかも、もう4才なので、母国語方式は無理があると判断しています。
最近はますます「英語でなんて言うの?」の質問が増え、答えられずにもどかしい思いをすることが多いです(^^;)
電子辞書でも買おうかな?
2005/11/03(Thu) 08:15 | URL  | あひる(近さん♪) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
