毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ ご指摘に感謝します ☆
2011年01月30日 (日) | 編集 |
先日の記事に人名の間違いがありまして、ご親切に教えてくださった方が

いらっしゃいました☆

本当にありがとうございました~(^▽^)/

感謝します☆


大人になると、こうやって、教えてくださる方は、本当に貴重でありがたいです。

間違いの指摘とか、ちょっと気づいたこととか、

思ってはいても、本人にまで伝えることって、なかなか無いものです。

それを伝えてくださるってどんなにありがたいことか。

エネルギーもいることですしね。


主に私の主観で書いてるブログですが、いろいろと間違いはあると思います。

その都度気づいた方が教えてくださると、非常に助かります。

一方的なお願いではありますが、今後とも

是非ご指摘ください♪

その先に生かせますので大変嬉しいです(*^ー^*)


つたないブログですが、今後ともよろしくお願いしますm( _ _ )m
テーマ:子供の教育
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
