毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011☆あけおめことよろ♪^^
2011年01月02日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます☆

本年も、ひとつヨロシクお願いします^^


去年末はクリスマスの辺りから調子を崩し始め、

まだ、風邪っぴきです(爆)

12月30日は、年始恒例のミニ同窓会が前倒しであり、

そこはなんとか気力で行ってきたものの、

(だって、北海道からも友達家族が来てるしさ~。

 会いたいじゃん。やっぱり。)

1日の両家廻りの前には既に半分

くたばっていて、やっとの思いで動いているうちに力尽きた~~っ(爆)

で、2日、3日と、動く気力なくこもってましたけど、

夕飯だけ、本屋さん併設の中華屋さんへ行ってきました♪

ここのご飯美味しいんだもん♪♪

多分、今年も何かとお世話になっちゃうでしょう~(^m^)

で、夜になって気力復活っ!!!

明日から、多分元気に動けるぞ、と。


今年は以前みてもらった星周りでも、ネットで見つけた星占いでも、

そして、過去のリーディングにおいても、”動きのある年”

”今まで温めてきたものが花開く年”もしくは、

”予想できない形で自分に進化がみられる年”らしいので、

希望と妄想に胸ふくらませて(?!)楽しみに1日1日過ごしたいと思ってます。

すっごく星周りの良い年らしいので、きっと面白い年になるんだろうなあ♪♪



2011年の目標は…

いつものように、”笑って暮らす”ってのが一番だな。やっぱり。

あとは、家族が元気で仲良く暮らせれば、それでよし。

…ってことは、今の日常がこのまま続きますように…!ってことか。

これって目標にならないか~。(爆)

じゃあ、目標は…?!

もうちょっと筆まめになることにしようかなあ。

実は手紙とか、メールとか、コメントとか、その返信とか苦手なので。

ホントは、すぐに感謝の気持ちを伝えたり、会えて嬉しかったって気持ちを

伝えたり、そうやってアクションを起こせると

良いんだろうなあって思う。

そういうのに長けている方が身近にいて、すごいなあと思うんだけど、

自分は”どうやって書く?”って考えてるうちに時間がたって、たって…(爆)

言葉選びに戸惑ってる時は時間かかります。ホント。

そだ。これ、がむばろ~。

あとは、多分、新たな展開が待ってるだろうから、日々できることを自分なりに

やってこ~。


とにかく。

今年は自分の望むか望まないかに関わらず、多分新しい扉が目の前に開かれる。

導かれるままに進んで行くしかないね☆


今年もきっとゆるゆる気ままなブログですけど、お付き合いいただける

皆さま、どうぞヨロシクお願いします♪^^


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





今日も来てくれてありがとう☆
読んでくれてありがとう☆

☆感謝☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(おまけ)

公開したつもりでいたのに、下書きのままでした(爆)


新年早々ボケかましてしまいました~


今日は1月4日。

今日からパパは仕事です。

日常が始まるなあ。

今日も家族そろって元気です!!

☆感謝☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。