毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスプレゼント☆
2010年12月26日 (日) | 編集 |
娘はサンタさんに手紙を出し損ねてしまいました。

飛び出すカードを作っていたんだけど、懲りすぎて、

時間がかかり過ぎて…^^;;

マイペースな娘らしいと言えばそうなんだけど、ね。

それでも、何かもらえるでしょうってちょっと期待があったみたい。

”お友達の家ではお手紙を出さなくても、もらえたんだって、

 だから、大丈夫かも?”

そんな風に言ってました。


…で、当日。

もちろん、何もありません。

内心がっかりしていたでしょうけど、意外と平静を装ってる。( *´艸`)

何ももらえなくてちょっと悲しかったけど、

でも、自分はプレゼントが無くても、困ること無いしなあ。

ってそんな感じ。


でも、やっぱり、サンタさんには手紙が必要だって事を確認しちゃったねえ。


”この際、サンタさんから、卒業する?”

って聞いたら、

”来年は、間に合わせるよ。”って。( *´艸`)




サンタさんからは何も無かったけど、

本当に何もプレゼントが無いのは忍びないので。

パパ実家のクリスマスパーティのときに、

パパとママからのプレゼントをあげました☆

彼女が希望していたこれ↓



これで、ガンガン絵を描くそうです( *´艸`)

水彩色鉛筆だから、筆とのコラボで、幅が広がるしね。

どんな絵を描いてくれるか、楽しみだなあ♪♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





今日も来てくれてありがとう☆
読んでくれてありがとう☆

☆感謝☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(おまけ)

最近は、隙間時間はほとんど読書、というくらい本ばかりになってしまって、

工作もお絵かきもあまりしてないんだけど

(正確には、パパへの毎日のお手紙にはちょっとしたイラストが常に

添えられてるんだけど)

今回水彩色鉛筆を手に入れたことで、画用紙に大きな絵を描いてくれるかなあ♪

ってちょっぴり期待してます。

玄関に飾ってある娘の絵も、最近のは全然無いしねえ。

ちょっと模様替えできたらいいな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。