毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆情報のお取り扱いにご注意願います☆
2010年07月04日 (日) | 編集 |
平素より当ブログにお越しくださり、ありがとうございます☆

リアルのお友達も、またそうでない方もご縁に感謝します^^



今回はお知らせ&お願い記事かな~。

多分、文章格ってのがあって、リアルの私を知っている人は、その違いっていうのを

感じてるんじゃないかなあ?と思うんですけど。

リアルの私を知らない方は色々イメージがあったりすると思うんですよね。

でここには極力、愚痴や悩みなんかを書かないようにしてるので、

リアルな自分が投影されているわけじゃないかもしれません。

ま、リアルでも、なるべくマイナスのジャッジしないように生きてるつもりですけど

(人の感覚はそれぞれなので。そこに良い悪いはない。)

だからって、万人受けする自分かっていったら、それも違うと思います。

自分なりに、今生の使命「メッセーンジャー」としての役目を果たそうと

意識して動いている部分がありますけど、この情報が、目にした全ての方に

必要ってわけでもないでしょう。



…遠まわしになりそうだから戻そう~っ!!っと。

えっと。

ここでの情報のお取り扱いは自己責任でお願いします。

情報が古くなっている場合もあるし、

最初から間違っていることも稀にあるかもしれません。

私にとって良かったからと言って、他の方も同じように感じるとは

限りませんし。^^;

最終確認はご自身でお願いできれば幸いです。

…なにせ、ずぼらなんでね^^;

ゆ~のが幼稚園時代のまま全然触ってないサイドバーの内容もあるし、

もうリンク切れになっているリンク先もあると思います。

(実際無くなっていても、ご縁を一度頂いたブログのリンクは残してあるんですけどね)



ここ開設してもうすぐ5年なんですよ。

…いや~。驚いちゃうね。^^;そんなに経つのか?!

最近は記事が滞り気味で、それでも、来てくださる方がいらっしゃって、

”読んでます!”とかたまに言われると、やっぱり、嬉しくなっちゃう。

ホント、来てくださってありがと~っ♪


まだ閉める予定はないので、今後ともゆるゆるとヨロシクです(*^▽^*)



あひる 拝





 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
