毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ アカシックレコードリーダー 玉愛あみちゃん☆
2010年06月30日 (水) | 編集 |
お会いしたいなあと思って2年。

なかなかチャンスに恵まれなかったけど、「いつか会えるさ♪」と信じて2年。

やっとこの方とお会いするチャンスが巡ってきましたっ♪♪
↓↓↓
☆ アカシックレコードリーダー 玉愛あみちゃん ☆

この方は、簡単に言うと、

アカシックレコード、すなわち、たとえて言うなら、

宇宙のスーパーコンピューター(もしくは宇宙図書館)にアクセスできる

世界でも数少ない方だそうです。

過去から未来にいたるまでの宇宙の記憶を引き出すことができる方。

…なんて壮大っ(@▽@)/

たとえるなら、端末に私たち一人一人はあたるそうですが、

そこから、あみちゃんが色んな情報を読み取って伝えてくれるんです。

最初に教えていただけるのは、今生のオーラの色(これは、生涯変わることのない

自分の使命や目的などを表したもの)、宇宙名(情報が詰まっている暗唱番号)、

今生に関係の深い転生地(地球&宇宙)と転生回数、宇宙紋章などです。

宇宙紋章は、これを持っているだけで、波動を高めたり、直観を高めたり、

色んな良い効果があるそうです。

(一人一人、みんな違うんですよ~^^)


で、これ以降は質問タイム。

私が質問しないと、あみちゃんは答えてくれませんので、

色々と質問を用意してきました☆

自分のこと、家族のこと、仕事のこと。

そんなことを中心に聞きましたけど、

”点”として入ってきていた色んな情報が、どんどん線に繋がっていくのが、

また、情報が折り重なってリンクしていくのが面白かったです。

今回は過去生などについては伺いませんでしたが、

そこも突っ込んで聞いたら面白かったかもしれません。


転生地にはゆ~のといっしょにいた”エジプト”

パパと過ごした”中国”の文字を見つけて、やっぱりなあって

しみじみ納得。

他には、自分が大好きなアメリカの地、タイ(この辺はなんとなくわかる気がする)、

全く想定外のインド、オランダ、ギリシャ、フランスなど。

日本も2回書かれていて、”あ~、こんなに日本を好きなのは伊達じゃないのね”と

ものすご~く納得したりして。( *´艸`)


宇宙の転生地の主なものは、プレアデス(出生星、これが同じ人がソウルメイト)

シリウス、リラ、アンドロス。

へ~!ほ~!…でしょ??( *´艸`)


今生のオーラの色は、私は緑でした。

この辺はネタばれしないほうがいいと思うので、内容は書きませんが、

”ああ、やっぱりなあ~”ってすごく納得。

緑のものを身につけたり、そばに置いたりすると良いようなので、

早速、何か見つけてこようと思います。


出愛に感謝します☆^^☆

あみちゃん、ありがとうございました♪^^





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





今日も来てくれてありがとう☆
読んでくれてありがとう☆

☆感謝☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(おまけ)

Ricky☆さんが亡くなってそろそろ1週間。

この方は、これからスピリチュアルな事を色々と学ばせて頂きたいと思っていた

本当にスゴイ方でした。

これほどの慈悲を持っている方に今後会えないかもしれないと思うくらいの

素晴らしい方でした。

彼が言ってたことで思い出すのは

”人間は生まれながらに完璧な存在。

 なのに、なぜ、そこに足したり、引いたりしようとするの?”

ということ。

私にとっては”ハッとさせられる言葉でした。”

むやみやたらとヒーリングを受けたりするのは、実は危険が伴うこと。

スピリチュアルにも善意と悪意があること。

素人には良く分からない、スピリチュアルのいろはを教えてくださろうとして、

mixiにコミュを立ち上げてくださったので、

私も参加表明していました。

…まだまだ沢山色んなことを教えて頂きたかった…

短い間でしたけど、出会えて本当に幸せでした。

☆感謝します☆

ほんとうに、ありがとうございました。

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
あひるさんへ
はじめまして!
突然のコメント失礼します!

私も昨日、あみちゃんにお会いしてきました。
オーラ緑色。誕生がプレアデス。他にはリラ、シリウス、アンドロス。地球転生は、日本2回、アメリカ、インド2回、エジプト、中国(昔住んでました)、タイなど、あひるさんと共通点があってビックリしちゃいました(笑)

10月から、子ども教室を開くわたしです^^
なんだか、嬉しくなっちゃってて、心のままにコメントしちゃいました☆
2010/09/02(Thu) 11:36 | URL  | ノリコ #mQop/nM.[ 編集]
ノリコさん♪
はじめまして♪
ようこそいらっしゃいませ~☆^^☆
あみちゃんに会われてきたんですね~!
それはきっと素晴らしい時間でしたでしょう♪
そして、私と共通点が多いとはビックり!
もしかして、どこかでご一緒だったことがあるかもしれませんね☆

子ども教室を開くというのも、なんだか親近感を感じてしまいます^^
(私も子どもと関わりを持って行くのが使命みたいなので~^^)
教室の大成功、そして、笑顔いっぱいの子どもたちに囲まれますよう祈っていますっ!!
2010/09/03(Fri) 09:47 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(Tue) 00:38 |   |  #[ 編集]
ひみつのコメントさま☆
私とリーディング結果が似ているということで、不思議ですね~!
ホント、どこかでご縁が会ったのかもしれませんね^^
地球には沢山の人が生きていて、こうやってコメントのやりとりをすることでさえ、稀なことだと思います。
ひみつさんのこの1年最幸なものとなりますように…☆
2011/01/04(Tue) 09:01 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
