毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
未就園児対象☆英語サークル☆honeybees☆やってるよ~♪
2010年06月24日 (木) | 編集 |
今日はお友達が主催する英語サークルを紹介します♪^^

主催者は、右サイドバーにも常に紹介中のこの本↓の著者の一人でもありま~す☆

子育て英語力検定 ― ヘンリーおじさんの親子英会話入門ブック
子育て英語力検定 ― ヘンリーおじさんの親子英会話入門ブック

(みっちーかーさん)って紹介されてる人だよん^^


うちも、かつてはみっちーかーさんがやっているサークルに所属していた時代も

あって、それがご縁で今も仲良くさせていただいてます☆

(とっても優しくて、思いやり満載で、素敵な人なんだよ~(*^▽^*))

こういうサークルって沢山あるけど、だれが仕切ってどんなことやってるのか?

って重要だよね。

どうせ参加するなら楽しくて有意義な時間にしたいし^^

彼女のサークルは歌って踊って、ノリノリだし、クラフトなんかもあったりして、

親子共に心も身体もほぐれて楽しくなっちゃうの。( *´艸`)

英語ってことで構えることもなく、自然に感覚が身についてくるし、

色んなアイデアを体験できるので、それを家庭で応用できるかもしれません。

うちに、もう一人小さな子どもがいたら通うんだけどね~。

…ゆ~のはあまりにでっかくなっちゃったな^^;

ちょっと残念☆


お近くの未就園児をお持ちの皆さま♪

癒し系美人で優しいみっちーかーさんのサークルに足を運んでみませんか?

あひるが、人物&内容に太鼓判を押しちゃいますっ!!


詳細はこちら♪↓(サークルのHPです)

Honybees

そして、こちらにも様子が紹介されてます♪↓

リトル・ママ子育てサークル取材情報 Honeybees[上尾市二ツ宮]




☆ Honybeesの開催場所 ☆

 東大宮コミュニティセンター(月に2回 金曜日)

 上尾文化センター     (月に2回 月曜日)

☆時間☆(2会場共通)

 ①10:00~ 10:50

 ②11:00~ 11:50

☆ お問い合わせ ☆

 HoneybeesのHPよりお問い合わせください♪





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





今日も来てくれてありがとう☆
読んでくれてありがとう☆

☆感謝☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(おまけ)

毎日、忙しく過ぎて行くね~。

でも、積み重ねてきた時間を振り返ると幸せだなあ^^

☆感謝☆


今日はお友達のサークル記事紹介でしたけど、

こうやって応援記事が書けるってのは幸せなことです☆

彼女と最初にあったのは3年くらい前かしら?

最初は単にサークルの先生の一人だったんだけど、

同じ年のお子さんがいらっしゃるってこともあったし、

なんだか「この人、きっと良い人だわ♪」っていうカンみたいなものが

働いて、思わず”お茶でもどうですか??”なんて、

デートに(?!)誘ってしまったのがお友達になったきっかけだったかもしれません。

良い人なのよ~。ホントにびっくりするくらいっ!!

知り合いになっておいて損はないよ~(*^▽^*)/

ピンときちゃった未就園児をお持ちの皆さま、

是非是非、サイトにアクセスしてみてくださいね♪

コメント
この記事へのコメント
あひるちゃん
素敵に紹介してくれてありがと~。

小さなサークルだけど、初心を忘れず毎回
楽しく丁寧にやっていきたい。って心がけています。

お近くの方、是非遊びに来てくださいね♪

2010/06/25(Fri) 17:12 | URL  | みっちーかーさん #-[ 編集]
みっちーかーさん♪
ご本人登場、ありがと~~っ♪^^
たのしいよね、みっちーかーさんのサークル。
手作りで気が効いてて、たまにボケと突っ込みも…?!

ホント、お近くの方、お勧めですよぉ~っ♪
是非、どうぞ♪(^▽^)/
2010/06/26(Sat) 21:51 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
