毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
預言カフェ(2010/6/3)
2010年06月04日 (金) | 編集 |
預言カフェは5回目だったかなあ?いや、6回目??

良く分からんようになってるわ~(爆)

高田馬場の新店舗になって初めて行ってきました☆

リンク先を開いて右サイドバーにお顔がある方(オーナーでしょうか??)

に預言をしていただきました~。

なんと、この日、11時ちょっと前から並び始めたら1番でした☆

これも初めてだわ~。

一緒に行ったのは今度海外に引っ越しちゃうお友達Mちゃん。

仲良しなので、本音はメチャメチャ寂しいんだけど、

彼女の預言は光に満ちていて、未来は明るい☆って感じで、すごく

良かった(^▽^)/

私まで、すごく嬉しかったんだ^^





…これは私のだけど…↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



主が言われます、わが愛する娘よ、

小さなことにも心を配り、また、その大雑把ではなく、

こだわりを持っている、その自分のこだわりも本当に価値を生むことができる、

と主が言われます。

また、その、くよくよしてるわけではないけれども、

気にしているというか、これ、大丈夫かなあ、これは無理かなあとか、

不安になって、動くことができないとか、行動することができないことに

私があなたに勇気を与えますと主が言われます。

失敗しても、倒れても、立ち上がることができる。

その平気さと言うか、汚れないように、外に出て行かないで泥んこで遊ばないように

自分を守って、遊ぶこととか体験できない、そんなのではなくて、

転んで、それもまた

面白いというか、その平気さをあなたに与えて行きます、と主が言われます。

自分をきちっとやりたい、完璧主義とか、または、失敗しないで

正しくやりたいとか、

人間関係やコミュニケーションでも傷つけあったりするのは嫌だから、

近づかないとか、そういったところに、あなたのその

几帳面さがあなたを拘束してしまわないように、いくらかの誤解があったり、

またはいくらかの行き違いがあったり、ケンカがあったりしても、

その中にあって、さらに有益なものが生まれてくることもあると主が言われます。

ですから、あなたを檻の中というか、温室の中から私は外に追い出して、

または崖から突き落として、新しい体験をさせます。

それは、あなたを強くして、あなたをもっと生き生きとしたもの

にします。

頭の中の想像とか、妄想と言ったらなんですけど、そうかなあ?ああかなあ?と

考えるだけの人生ではなくて、思っているだけではなくて、体験する、

それをあなたに用意しているから、と主が言われます。

私があなたのそばにいます。

自分が自分を守らなければならないとか、こういう風にやっていれば

守れるととか、変に自分に頼る力、思い、

またはその、親が守ってくれるとか、友達が守ってくれるとか、

知識が守ってくれるとか、何かによって守られるのではなく、

私があなたを守ります、と主が言われます。

ですから、恐れが心の中一杯に広がってしまわないように、

今、あなたに大胆さを注ぎます、と主は言われます。


経済を生み出す力があなたにあります、と主が言われます。

単に自分の生活のためだけでなく、あなたのその働きが、

次の世代にも残るようになると主が言われます。

ご両親や、あなたの周りの人たちのためにもあなたの働きは

よく助けになってきたと主が言われます。

自分の力がホントにささやかで、頼りないように感じられるかもしれない。

しかしその思いに、私結構頼りにならない、私力がないと思いこんでいるけれども、

私、力がないと思ってしまわないで。

あなたは、あなたが残すことのできる力を持っている

と主が言われます。

豊かさがあります。

今、その、なんかこう、危ないところには行かないよ、という心の中の思いを

もちろん、無理に危ないところに行くわけじゃないんですけど、

自分を守ろう守ろうとする縄が自分の心の中で周りに締めつけている

たとえば親から言われたジンクスとか、先生から何か言われたとか、

それを守ろうね、とか、危なくやらないで、失敗せずにやろうね、

間違った恐れをもたらした、そういったものをあなたからとって、

あなたの本来持っている力強さを開放する、

私はそのために働きます、と主が言われます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ここまで~~~~~

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





今日も来てくれてありがとう☆
読んでくれてありがとう☆

☆感謝☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(おまけ)

今回の預言。

なんだろう??

ピント来ない。

全然来ないっ^^;


確かに幸せにぬくぬく暮らしてるさ。

自覚はあるけど~^^;

え~。崖から突き落とすって何?!

あな、おそろしや~~( ̄□ ̄;)!!

…あ。でもね、かつても、「これ、当たらなかったし♪」

ってのがあるから、気にしないようにしておきます~。

(ご都合主義で良いのだっ( *´艸`))


でもね、嬉しかったのは、経済を生み出す力がある、しかも、

次世代に残る何かを生み出すの~?

きゃ~っ☆

ぜんっぜん想像できないっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

でも、なんか、楽しみだわ~♪♪










コメント
この記事へのコメント
なんだかすごくない?!
すごいよ~やっぱり!!
あひるさん何でもできそう!

私も見てみたいかも??(^^)
新しいことしたいんだー!!私♪
2010/06/08(Tue) 12:30 | URL  | orion #YEMKWNv6[ 編集]
orionさん☆
返事遅くなってごめんね^^;

ありがとっ♪
なんだか、未来がますます楽しみだよ。^^

orionさんも何か新しいこと始めるの?!
…ブログ復活ってどう??^^
2010/06/11(Fri) 08:34 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
