毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
英検準2級顛末記☆その5☆結果
2010年02月22日 (月) | 編集 |
今回の記事は短いぞ、きっと☆(…ホントか??^^;)


…先に結論を書いちゃうと、ゆ~の、1次試験敗退でした。

やっぱり、リスニングのマークがずれちゃったのが響いて、

ボロボロ。

いつもの半分くらいしか取れてなかった…^^;

もしも、いつも通りリスニングがとれていれば、合格していた可能性が高かったです。

今回は合格基準42点と低めだったしね。

でも、結果は結果。

これも実力のうちってことなのでしょう~。


ゆ~のとは、”これも、未来の布石としては、良い学びになったね”

って冷静に話して、静かに幕を閉じました。



で、昨日、英検の2次試験だったじゃない。

実は、仲間内で今回落ちたの、うちだけだったのよねえ~。^^;

で、ゆ~のがどんな反応するのかな??とひそかに思ってたんだけど。

ヤツは、捌けたもんです。(笑)

”良かったね~!”って笑顔で祝福☆

そして、”2次試験がんばってね!”ってさわやかに言う。

…我が娘ながら、良いヤツじゃん~っ(*^▽^*)


人と比べない。

闘いは常に自分とであって、他の誰かとじゃない。

そんな話、たまにしてきたけど、こうやって体現してる彼女をみると

なんだか、心があったかくて、嬉しかったよ☆^^☆



たかが資格試験。

だけど、落ちればそれなりにへこむし、傷つく。

でも、なんていうか、自分の立ち位置ってのを見失わない強さを

少しずつ身につけてるのかな…

そんな風に思えた出来事でした☆

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へにほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





今日も来てくれてありがとう☆
読んでくれてありがとう☆

☆感謝☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(おまけ)

今、運動したくてしょうがない娘~。

昨日は午前中にパパとバドミントン三昧。

午後からはボールをぶつけにまた公園へ。

今日はテニスに行ってます☆


運動したい”敏感期”ってやつ、確かもっと前だよね??

ま、ヤツはヤツのペースで何でもやればいい。


時折「前○○ができなかったけど、できるようになったんだよ~!」

と嬉しそうに報告する娘。

良かったね^^

いつできるようになっても、できるようになるってことは嬉しいもんだ。


毎日幸せに生きてるね☆^^☆

ありがたいや。

☆ 感謝 ☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
