毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ 2010 あけおめことよろ ^^ ☆
2010年01月01日 (金) | 編集 |
気づいたら、2010年到来だねっ☆

あけましておめでと~~っ!!!

今年もヨロシクねっ♪^^



去年は…あんまりブログの更新が出来なかったなあって自覚があります(爆)

なんてか、書く内容に迷いが出ちゃって、結構書きそびれたかな…(^▽^;;)

あんまり裏事情みたいなことは書けないし、(業界話も雑談なら良いけど、

書いてしまうと…ねえ?)

ゆ~ののことも段々ぼかしていく必要ありかな??と思い始めたりして、さ。

そして、一人時間があまりないので、そんなに熱心にPCに向かえず。

(いつもなんとなく開けてるんだけど、文章ってちゃんと向き合えないと書けないのよ)


今年は書く内容をもうちょっと軽めにして、で、頻度は上げるよう努力したいなっては思ってるけど。

(さて、何書こうか~?? 爆)


今年の目標、大体毎年書いてきたけど、今年はあえて書きません。

しいて言えば、今の幸せを瞬間瞬間を楽しむ、そのくらいかな?


それから、最近とくに感じているのが、”思っていることが実現する速度が加速してるな”

ってこと。(…みなさん、そんな感じしませんか?)

これは良くも悪くも、本当にそうなのよ。

で、すごく執着した想いよりも、”こうなったら良いなあ”的なぼんやりした想いが

気づくと実現してることが多い。

それから、なんとなく選択肢から外したことが、後から、すごく意味を持ってきたり。

…カンが働くというのか、何かに守ってもらっているのをすごく感じるというのか。

以前から、そういうことはあったんだけど、それがますます目立つようになっている。

そんな風に感じる昨今です。

だから、日々、感謝☆

今あることにありがとう、です♪^^


(ふとデジタルの時計を見るとやけにぞろ目なのは何か関係あるのかな~??

 すごく気になってるんだよね~。)


拙いブログですけど、今年も引き続きヨロシクお願いします~(^▽^)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
