毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆ Wild Bunch の年末スペシャル公演 ☆ のお知らせ♪
2009年12月17日 (木) | 編集 |
Wild Bunch の年末スペシャル公演

 12/27(日) 14:30開演!!

 牛込箪笥地域センターで笑い納め♪




…ということで。^^

お友達のAsakoちゃんがパフォーマーとして出演する、

ワイルドバンチの年末スペシャル公演をご紹介しますっ!


これは、表向きは子ども向けの英語のショーなんだけど、その実、

大人を虜にしちゃって、さらに爆笑の渦に巻き込んでしまうという、

素晴らしいパフォーマンスの舞台です☆

大人も子供も束になってノリノリよお~んっ♪♪(^▽^)


今回の題材は日本人なら誰でも知ってる昔話、ご存知「桃太郎」っ!!

さあ、これがWild Bunchに料理されちゃうとどうなっちゃうのか~??(笑)

それは見てのお楽しみ☆^^☆


英語のショーですけど、英語が分からなくても全然大丈夫です。

そのくらい、パフォーマーの皆さまが魅せてくれます♪沸かせてくれます♪

笑う門には福来るって言いますしね。

2009年の爆笑納めにお勧めしますよ~~っ。(^m^)


さて、詳しいご案内はこちらへどうぞ♪↓

Wild Bunch のHP

Wild Bunch の公演スケジュール

これね、英語の先生や、教育関係者、笑いを研究したい方などにも

お勧めです☆

フィードバックできるヒントがいっぱい詰まってますよ(^▽^)/

それから、

…ちょっと日ごろの疲れがたまってるな~。笑ってないなあって方にも

効き目バッチリかも!?(^m^)

とにかくさ、

気になった方、是非とも問い合わせてしてみてね♪

ピンと来た人はみんな縁があるよ~っ!!




~~~Wild Bunch 年末スペシャル公演~~~~




  日時 : 12月27日(日)
       14時30分 開演(14時 開場)

  場所 : 牛込箪笥地域センター 5階 コンドル

       都営大江戸線牛込神楽坂駅 徒歩0分
       地下鉄東西線神楽坂駅   徒歩10分

       http://www2.odn.ne.jp/~hak34780/access.html

  入場料: 大人  1500円
       子ども 1300円(0歳児は無料)

  お問い合わせ/お申し込み :Wild Bunch Original Workshop
             ホームページ http://wildbunch.jp

         Tel/Fax 03-5311-9837 
             
         メール  mami3472@mx6.mesh.ne.jp


チラシは、こちら! ↓

      http://www.wildbunch.jp/leaf/20091227sp.pdf



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へにほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





今日も来てくれてありがとう☆
読んでくれてありがとう☆

☆感謝☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント
この記事へのコメント
ありがとう~!

あひるちゃん!


ステキな宣伝、本当にどうもありがとう!

「ピン!」
っと、きてくださったみなさん!!

神楽坂にてお待ちしております!
よかったら、いらしてくださ~い(^^)
2009/12/17(Thu) 23:18 | URL  | Asako(^^) #dxoaTs8Y[ 編集]
Asako(^^) ちゃん♪
おはよっ^^
少しお役に立てたなら、この上なく光栄です☆^^☆
これからも、Asako(^^) ちゃん♪の出るものだったら喜んで宣伝するわよん♪

こちらをご覧の皆さま☆、当日の会場にて、明るくてキラキラしてる、Asako(^^) ちゃん♪はじめ、素敵なパフォーマーの皆さんに会えるチャンスですっ!!
是非、皆様お出かけくださいませ~♪♪
2009/12/18(Fri) 07:57 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
