毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
預言カフェに行ってきました☆(2009.10)
2009年10月17日 (土) | 編集 |
久々に会う友人と二人で、預言カフェに行ってきました☆

ちょうど10月から仕事にちょっとだけ復帰したので、私にとっては転機だから。

なんか言葉を頂きたいなあと思って、ね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~以下,預言~~~

主が言われます。わたしはあなたを愛しています。

そして、あなたがその、帆をはった船が風で進んでいくように、

追い風で進んでいくように、なにかスーッと新しい出帆というか、

船が進んだみたいに出発をしたけれども、

急に嵐が来ちゃって、びっくりするような、

なんか始まった時は良かったけど、始めてみたら、

思ったよりも難しいような、

何かそのような状況にあって、結果論ではないですよ、

と主は言われています。

だから、その、結果がね、数学のようにね、あってなくちゃおかしいじゃなくて、

その嵐のような難しさがある中で、あなたがどのように応答するか、

そのことでよい学びというか、訓練をすることができますよ、

と主が言われます。

またわたしはあなたが嵐の中にあっても、あなたと共にありますよ。

そして、あなたが嵐の中でも船をしっかり取り扱うことができるように

あなたに安心感と勇気と知恵を与えていますよ。と主が言われます。

確かに、娘よ、あなたは守りを願っているけれど、私はあなたを守っていますよ。

と主が言われます。

わたしがあなたに対して開く道、というか、持っているもの、

それは良いものですよ、と主は言われます。

ですから、なにかその、とても心配することがあって、

それを避けてグルーっと回っていこうとか、

何かそういった感覚ではなくて、あなたの前に置かれているものを

受け取って進めていくいことができる、

なに多少のでこぼこ道であったとしても、

それを登っていく強さがありますよ、と主は言われます。


わたしはあなたの関節、足とか、手、指その関節を強くしますよ、

力強くしますよ、と主は言われます。

何かその疲れやすくて、長期間歩いたり、動いたりとかすることが

あまり良くなかったような状況の中で、

そこに変化がありますよ、と主が言われています。


あなたのその人間関係の中に対して、娘よ、わたしはあなたが

その正直であることをすごく喜んでいますよ、

と主が言われます。

何かその、繕ってしまうとか、ほかの人のふりというか、

マスクをかぶるのではなくて、あなたがあなたらしくあること、

それがとても大事ですよ、と主が言われます。

その自分のよさを自信を持ってください。

あなたは良いものですよ。

何か、あなたが足りないからとか、あなたが良くないから、ほかの人
一般的に良いと

される人にならなければならない、そうではなくて、

その、今のあなたで良いものであるということに自信を持ってください、と

主は言われています。


あなたは障害を乗り越える勇気がありますよ。

その目の前にある柵をしっかりと乗り越えることができるものですよ。

ですからその、心配して立ち止っているけれども、

もうちょっと後ろに下がって、助走をつけて、ポンと飛び越えることができますよ。

と主が言われます。


わたしはあなたの家族を祝福しますよ。

娘よ、私はあなたの家族を祝福します。

そして、あなたの家族の中のつなぎ目が、弱くなってるところとか、信頼することが難しいですよ、

と思える状況、その中にあなたが勇気をもって、なんか、変化をもたらすことができるように、

あなたに良い言葉を与えますよ、その思いをあなたに与えますよ、と主が言われます。


わたしはあなたを解放しますよ。

束縛から自由にしますよ。あなたがそのなにかその、

記憶っていうかな、何か嫌なことがあったことがあって、、それを考えたくないから、とか

それから逃げたい、避けたい、何かそのもっているハビットみたいな、習慣みたいな

なにか、そこからあなたを自由にしますよ、と主が言れています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ここまで~~~

最初に始まったばかりの仕事のことが出てきて、さすがに分かってるなあ、と。

他にも嬉しいメッセージが詰まっていて、聞きなおすごとに勇気をもらってます☆

でも、家族についてのことは”???”なのよね~^^;;

毎日仲良く楽しくやってるんだけどな~?

これってどんな意味なのか。

”ピンと来たところだけ採用すれば良いじゃん”というパパの言葉を採用

することにしておきますか(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へにほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





今日も来てくれてありがとう☆
読んでくれてありがとう☆

☆感謝☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(おまけ)

当日は、久々に会うお友達と行ったんだけど、

お昼は店内にやけにネイティヴアメリカン関係の絵やら、飾り物がある

お店に入ってねえ。

あの早稲田の辺りは、こういうスピリチュアルな匂いのするお店が多いこと。

そこの店主も、そういう関係のワークショップをなさったりする方のようです。

わたしが訪れたアメリカは2度ともネイティブアメリカンに深く関係する土地だったので、

アメリカバイソンの絵とか、ドリームキャッチャーとか、

飾ってあるのを見ると、なんだか懐かしくてねえ。

そんなことを友人に話したら、「かつてネイティヴアメリカンだったんじゃない?」

って。わたしはなんとなくインディアンっぽいそうです(笑)

うん。そうかもね。

アメリカにはまた行きたいし。^^


預言カフェは1時に現地集合にしてみたら、待っている人数70番台、

4時以降になりそうな感じ。

二人でゆっくり時間をつぶして帰ってきたら、なんと、

次に呼ばれる手筈になってました☆

カフェの前で待ってる時間、最小限だったわ☆

スゴイ引き寄せっ☆^▽^☆


10月だしねえ。

銀杏並木がきれいだったよ~♪

程よくクロロフィルが壊れた葉が、夕陽を浴びてキラキラしていて。

素敵な1日に感謝します☆

一日付き合ってくれたTちゃん。ありがとね^^

秋って好きだなあ^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
