毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
準備着々☆
2009年09月16日 (水) | 編集 |
10月から、自分の講座を持つことになります。

今まで経験のある、算数&数学単科じゃなくて、何でもあり、しかも、勉強って言うより

むしろ、遊びになっちゃう、でも気づいたらいろんな知識が知らずに身についてる。

色んなことに興味を持てるようになってる。

そんな内容の講座になってます。


講座の中身はほとんどがオリジナル。

アイデアは常にいろいろ持っていて、書きとめたものも、散逸したものもいろいろあるけど、

オリジナルでいろいろ考えるのが好きだからさ(^m^)

市販教材ももちろん使うんだけど、大抵はそこに工夫を加えて、合わせ技に

しちゃったり、まったく違う使い方に変えちゃったりしながら、

自分流に作っていきます。

(…誰か、目をつけて教材開発の声をかけてくれないかなあ。なんて(笑))


今開講に向けて、家族に協力してもらって、いろいろと実験中です。

やってみると、改善点だの、さらなるアイデアだの、いろいろと出てくるからね。

ありがたいです。感謝☆

新聞広告も、来週頭には入る予定♪


うん。

自分の中でだんだん盛り上がってきてます^^

楽しい講座にするぞ~♪


あらたな活躍の舞台を用意してくれるパパと自社、そして、そこにいる仲間に

感謝です。

新しく出会える子たちにも感謝!

ありがとう~!!

2009.9.29【記】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
