毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰&近況 
2009年09月09日 (水) | 編集 |
か~な~り~、あいちゃいました(爆)

こんなに記事書かなかったのは初めてかも。

…というか、正直に言うと記事はちょこちょこ書いてはいたんだけど

なんとなくアップする気にならず、そのまま鮮度を失って…

の繰り返しだったかな(^▽^;;)

”生きてる…??”とご心配くださった皆様すみません。


(この記事は9月25日に書いてますけど、アップは過去の日付で行います。

まとめていくつか記事をアップするのに、日が分かれていたほうが後で見やすいので。)


さて、簡単にあひるの近況ですが。

実は、仕事に煮詰まってました(爆)

9月に本当は週1で職場復帰の予定だったんだけど、

ずるずるずれこみ、10月に。

しかも新講座開設ということで、広告を書かなくちゃならなくて。

(最近のチラシは私が担当してます~)

まずは知ってもらうことが先だからね。

でもさあ、自分の講座の宣伝を書くっていうのは、なかなか難しく^^;

普段なら締切があればそこそこちゃんと守って原稿を上げられるのだけど、

今回はどうも筆が進まず難儀しっぱなし。(汗)

で、”ちゃんとしたものを書きたいという君の気持を尊重するから”

というパパの優しい一言に甘えつつ、ずるずると迷宮の中をさまよってました。

…で、苦し紛れに、mixiのアプリにはまりまくったりして(爆)

(はい、思いっきり現実逃避してました~~っ。)


先日タイミングよく、スカイプで遠方の友人と話す機会があってさ。

そこで今こんな状態なんだ~って話をしたら、自分の中が何か整理されたみたいで。

そしたら、一気にチラシも書けちゃったよ。

友人ってありがたいね~。

(沖縄のYちゃん、ありがとね!!☆感謝☆)


…ということで、本当に決まった仕事復帰に向けて本格始動です☆



       
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
