毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況☆すっごい久しぶりだわ(^^;;)
2009年08月17日 (月) | 編集 |
なんだか、気づいたら記事上げずに半月以上も経ってしまった(汗)

書こうと思えばそれなりにいろいろとあったんだけど、

ほぼ毎日予定が入っている&ひとりになる時間があんまりない

ので、ついつい、書くことから遠ざかり~。

…夏休みだからこんなもの?!(爆)

パパのお盆休みが終わったし、夏休み自体もあと15日だし。

そろそろ気持の上で2学期の準備も始めなくちゃ~なんて思ってます。

…この半月は、習い事の振り替えでぎっしり埋まってるから、

午後からは毎日強制出動。

午前中に、この夏ほとんどやらなかった学習のほうをちょいとやりたいもんだな、と。

さて、思惑通りに進むことやら…????(どこまでも疑問符 ^^;)


…とりあえず、元気だってことで^^

夏休みに何をやったか?な記事はおいおいあげることにして、

まずは、あひるのリハビリ的記事でした☆

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へにほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





今日も来てくれてありがとう☆
読んでくれてありがとう☆

☆感謝☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(おまけ)

ほぼ毎週日曜日に見てるこれ↓

熱血!平成教育学院

昨日は虫特集だった~っ(^▽^;;)

テレビで見てるだけなのに、どんどん喉がかゆくなってきて、

とうとう、うがいのために席を立ったわ(爆)

どうしても苦手なものって、あるよね、それもしょうがないよねって

自分に言い聞かせ(笑)

この番組、見てる人沢山いると思うけど、このサイト、まとめて

復習できるように問題があるからいいよね。

(何気に、中学受験の問題が多いし。)

たぶん、親子で見てると相当雑学身についちゃうでしょ?(もちろん、子供に)

他にも有益なクイズ番組っていろいろあると思うけど、

この番組はテンポよく、余り無駄なく、番組が進行するので、気にいってます~♪



今日も幸せな1日が始まった~っ^^
☆感謝☆
テーマ:夏休み
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
