毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ引っ越します☆
2011年11月29日 (火) | 編集 |
先日の記事にちょこっと書きましたけど、ブログを引っ越すことにしました~。

ここは娘が幼稚園に上がる前から始めた思い出がたくさん詰まった場所です。

もう、6年くらいになるのかな??

だから、とっても思い入れもあって、消すつもりはありません。

たま~にこちらにも呟くかもしれませんが、基本的には

新しい場所で、新たに始めようと思います。

…ってか、既に旅行記を書き始めてるんだけどww

最近、ホントご無沙汰してばかりでしたけど、新しい場所で、また伸び伸びと書いていこうと思います。

今まで来てくださった皆さま、コメントくださった皆さま、

ブログの更新が無いと、心配になってくれた皆さま、

本当にありがとうございました☆

また、良かったら新しい場所でヨロシクお願いします♪

引っ越し先→***~naturally~***
超~お久しぶりです!!
2011年11月18日 (金) | 編集 |
こんなにこちらに書かなかったのは初めてですな。

友人から「ブログの更新が無いけど、元気か??」と心配のメールが入ってね。、

気にしてくれるってありがたいなあ…って思ったわ。

ホント、ありがとね^^

で、近況はというと、家族そろって元気です。

このブログは娘中心であれやこれや色んなことを、と思って続けてきましたが、

娘も大きくなったし、書きたい内容もどんどん変わってきているので、

ブログの継続どうしようかなあ…って思ってたんだよね。

しかも、このブログの連絡先に使ってたアドレスが、使えなくなってしまい、

それも継続を躊躇する原因になっていて。

さて、どうしますかね。

ブログを引っ越すことも考えてるんだけどね。

そしたら、こっそり(?!)引っ越し先を書こうかなあ~。

ま、そんなことを考えてます☆



