毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえずの近況
2006年11月18日 (土) | 編集 |
前回の”おやすみします”の記事に対してコメントやメールを

頂きまして有難うございました^^

”長期間なのかな?”と思われた方が多かったかも知れませんね。

…お騒がせしました^^;


実はあと1週間足らずでアメリカに行って来ます。

ものすごくスピリチュアルな旅になりそうで、もしかしたら、

違う自分になって戻ってくるかもしれません。

ここのところ、ブログタイトルとかけ離れた記事ばかり。

日々学びがあって、書きたいことはそれなりにあるんだけど、

ここに書いて良いもんだか迷ってます。^^;

…かなりの路線変更になっちゃうしね~。

情報は自分が抱えたままだと腐っちゃうから、どこかに

アウトプットしていきたいんだけど、さてどこにしようか??


ところで。

ゆ~のは元気です。^^

急に寒くなったので、鼻たらしたりしてますが(爆)

最近はまってるのはこれ↓

宮本算数教室の教材賢くなるパズルたし算初級―小学校全学年用

以前書きましたが、宮本さんの思想には共感する部分が多く、

それ以来、関連書籍はチェックしてます。

で、かなり前に買ったコレを”そろそろいけるんじゃない?”と思って導入したの。

そしたら、面白いらしくて夢中でやってます。^^

早く

宮本算数教室の教材賢くなるパズルかけ算初級―小学校全学年用

こっちがやりたいらしい。

掛け算ね~。

雰囲気だけ話してまだ全貌に届いてないんだよね。^^;

でも、こんなのやりながら行くのも良いかもしれない。


最近、私がしょっちゅう飛び回っているし、幼稚園のお友達

のお付き合いも増えて、なかなかうちにいることがありません^^;

ほんと、生活変わっちゃいました。

あまりに忙しすぎて、何を優先すべきか忘れてしまいそうになってます(汗)

ただし、”人生の転換期”という自覚があるので、やむをえない部分もあるのかなあ。


次はアメリカから帰ってきたら記事書きますね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ninkiblogranking

ブログランキングranQ




ココに来てくれてありがとう♪

出会いに感謝です(^▽^)/

ついでにランキングUP↑にご協力お願いしま~す(^O^)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(おまけ)

最近、初体験目白押しだったんです。

ここでも紹介したNLP心理学。ブレインジム。ヒーリング整体などなど。

帰国後はバッチフラワーレメディの講習に行って来ます♪

それからマーマーいい会東京のオフ会も控えてます。

…やっぱりしばらく忙しいかなあ^^;






テーマ:早期教育・幼児教育
ジャンル:育児
