fc2ブログ
毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
追加のお知らせ
2006年01月26日 (木) | 編集 |
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート
野口 嘉則
4534040199


昨日紹介したこの本↑

アマゾン1位を記念して、キャンペーン期間を1週間に延長だそうです♪

しかし、すごいですよね~。

本当に1位になっちゃった!!

こういうお祭りに自分もささやかながら参加したのか~、と思うと

とっても不思議な気分です。

2月1日(水)までにアマゾンから購入された方には、キャンペーンが適用されます!


→ http://coaching-m.co.jp/amazon.htm

気になるんだけど、どうしようかまだ悩んでいらっしゃる方

チャンスかもしれませんよ~!


それから、注意点があります。

キャンペーン特典の1つでありますビデオの視聴につきましては

Windowsパソコンが必要とのことです。

Macの方は個別対応になるそうなので、

『macでもご覧になれる方法を探してみますので、私のメールアドレスに

「macユーザーです」の件名で、お使いのmacのヴァージョンをお知らせ

ください。
→ noguchi@coaching-m.co.jp』


とのことです。

以上、お知らせでした♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログランキングranQ

に参加しています♪
ぽちっと押してくれると、幸せです♪(*^▽^*)
いつもありがと~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(番外)☆ぱぱとゆ~のの会話☆

ぱ「こんなに寒いのに外に出るの~!!」

ゆ「こどもは『つくし』でしょ!」

ぱ「それを言うなら『こどもはたけのこ』でしょ。」(笑)

ゆ「そっか~♪」

ぱ「…うそうそ。『子どもは風の子』だよ~。」


    …混乱するからほんとのこと話してやってよ~(^^;;)


☆もひとつ会話♪☆

ゆ「(少し遠くを見て)あそこに小鳥がいるよ!」

ぱ「すずめだよ~」

ゆ「もうそんな季節かあ~。」

あ「…一年中いるよ。」(笑)

ぱ「もう、2~3か月するとツバメがやってくるね。」

あ「去年、ツバメについて話したの覚えてる?」

ゆ「覚えてるよ~!!

  『つちくって むしくって …  …  "かあかあ"??』

  だっけ??」

あ「…しぶーい”だよ…」(^^;;)


    …そりゃあ、カラスのほうが良く見かけるけど。


※「土食って、虫食って、渋ーい」はツバメの『聞きなし』です。

『聞きなし』とは野鳥のさえずりを、人の言葉に置き換えて、覚えや

すくしたものだそうです。

スポンサーサイト



テーマ:オススメの本
ジャンル:本・雑誌