毎度~♪おおきに^^ 2年半の間☆☆☆就学前に何やろう??☆☆☆のブログ名でやってきましたが改名です♪オリジナル家庭教育、英語やら漢検、スピリチュアルに、本はビジネス書から絵本まで!なにしろてんこ盛りでやんす~(^▽^)/ヨロシクねっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
俯瞰
2011年09月02日 (金) | 編集 |
とかく、人は比較したがるものだし、順位や序列や、そんなものに翻弄されがちだけど、

そこから抜けられたら、気が楽だよ~。

どっちを選ぶのかは自分次第。

誰のせいでもないし。

知らず知らずに、競争に巻き込まれていることもあるかもしれないけど、

ふと、俯瞰してみることができたら、何か気がつくことがあるかもしれない。

その余裕を常に自分の中に持ちたいと思う。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

私も同感です!
ついつい 周りに気をとられてしまったりするけど、昨日アメリカの友人も同じことをFacebookに書いていたからびっくりです。世界共通今月のテーマかも?!
2011/09/04(Sun) 02:58 | URL  | laytonmama #-[ 編集]
レイトンママ♪
コメントありがとうございます~!先日はお話できて本当に嬉しかったです^^
シンクロってありますよね~。
私も同時期に重ねて受け取るメッセージてよくありますもん。
エゴでなく、エヴァで生きよ、とか、そういうのもどっかで読んだな。
そういう流れなのかもしれませんね☆
2011/09/05(Mon) 10:13 | URL  | あひる #amS06Jd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
